• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

彼女が好き15・16(最終)話

馬鹿みたいな話だけど、お気楽ジャンホの仲間たちになごみつつ見れました。復讐の方は、なんかあっけなく終わって意味あったのか??って感じでしたね。基本的に、対象となるスンミ一家が呑気で気のいい人たちだったからなあ。復讐中途放棄でホッとしちゃったので、それで良かった気もします。

15話
ソングク一家への復讐のため、ビョンガンと付き合うことにしたギョンラン。
別れを告げられたジャンホは茫然。ギョンランの真意を確かめるため、彼女を会社で待つことに。だが彼女はすでにビョンガンと帰宅した後だった。
ピョンガンは、家にギョンランを招き、睡眠薬をお茶に混ぜて、関係を持とうとします。ギリギリで目覚めたギョンランは、そのことでピョンガンを責めます。ピョンガンは「君を会長夫人にするためだ」と語るが・・・。
そこに、ミョングと共にピョンガンの自宅へ向かったジャンホが登場。ピョンガンを殴るのですが、「私と結婚する人なのよ!」とギョンランに言われてしまいます。ショックで泣き続けるジャンホ。

ミョングは、帰宅するギョンランをおいかけて「キミの人生だけど、ジャンホは一生独身で泣きながら暮らすことになる」と告げる。
帰宅したギョンランに、母と会長の腹心が待ていて、色んなことを話し合います。

スンミ母は葬儀中に離婚手続き、相続手続きを進めます。危機に陥ってる会長がはじめたホテル事業を閉め、父の事業を守ろうとしてる。会長に、「あなたに隠し子がいると知って父親が倒れたの。結婚した後にギョンランができた。女性問題は起こさないと約束したのに。2人の女性を騙してた。罪を償うべき」という。ごもっとも・・・。

ジャンホは会社へ行き、ギョンランのPCにメッセージを残しました。
「今も俺は君のことが大好き。君が俺の運命だって分かった時から、いや君の美しい心を気付いたあの日から、僕は君が大好きだった。でも僕の願いは、君が本当に願っている人生を君が心から愛する人と共にできること。ただ、無理矢理変わろうとしないで欲しい。君が苦しんでいるのか見える。だけど、もう去るよ。忘れないで、真実は君の心の中にある。バカな俺はいつでもどこでも君を愛している。俺は大丈夫だから。さようなら」
ジャンホは旅に出ることにしました。ジャンホのメッセージを読んだギョンラン、ジャンホを追いかけます。

16話(最終)話

ギョンランと別れ、遠くへ旅立つ決心をしたジャンホ。ギョンランはジャンホが残したメールを見て、復讐への決心が揺らぎ始める。

義父の遺産はすべて妻のものになり、会長も降任したスンミとギョンランの父は、ギョンランを呼び出して自分の全財産を「預かってくれ」と頼みます。戸惑うギョンラン。
「ギョンランと結婚する」とグンレの前で宣言したピョンガンでしたが、グンレは大反対!それをきいたギョンラン父は、狙いに気がついて、大慌てでピョンガンと話をしようとしますが、交通事故で亡くなってしまいました。

ピョンガンはギョンランを呼び出して山奥の別荘へ連れて行き、ギョンランを閉じ込めて襲おうとします。そこに、父親の訃報が・・・。
父親の遺影の前で泣きじゃくるスンミとスンミ母。二人は家族としてギョンランを認め、スンミ母はギョンランに喪服を差し出し「あなたも娘として参列しなきゃ」と言い、グンレにも「最期のお別れをしに来て」と連絡します。スンミ母、出来た妻だな~。
ギョンランは、父の遺影の前で泣きました。面と向かって言えなかったけど、やっと「アッパ」と呼べた。

時は流れます。ジャンホは相変わらず旅に出たまま。シンジョンはモデル業、ジャンスクがマネージャーとして活躍。シンジョンとジャンホ兄も順調の様子。ボンスとうどん屋のお兄さんは、インスタントラーメンのCMに出演。

ギョンランとスンミは仲良く会社で働いています。二人の上司はピョンガン。ええ??許されちゃってるの~??
と思ったけど、ギョンランが「悪いのは自分」と思って、ピョンガンを責めなかったのね。ギョンランは明日から留学に行く予定。またピョンガンからプロポーズされちゃったけど、ジャンホのことが忘れられない。

友達のCMを見たジャンホは、やっと帰る気になりました。そこに、「ジャンホの行方」をさがしてギョンランも現れました!!ギョンランとの再会に喜ぶジャンホでしたが、ギョンランから留学の話を聞いて、「またお別れ・・・」と落ち込みます。が、めげないジャンホはツアーコンダクターとしてニューヨークへ!
2007年7月7日、ラッキーセブンホテルにてジャンホとギョンランは結婚式を挙げました。7に囲まれて、ラッキーセブンな夫婦でハッピーエンド!!



あらすじ(公式から)
15話
会長に復讐するため、再びビョンガンと手を組むことを決めたギョンラン。彼女はビョンガンに誘われるまま彼の家へと向かうが……。
16話
ギョンランに突き放されたジャンホは旅に出ることに。彼からの最後のメールを見たギョンランは、ジャンホの後を追うが……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女が好き | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6919-5f45b368

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
