• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

パスタ~恋ができるまで11・12話

11話
目にキスされちゃった~。「俺もお前が好きだ」って言われて、「調理場でも??」といいつつ幸せそうなユギョン。「内緒で付き合えばいい」って言ってるけど、一番下っ端君ウンスが見ちゃったの~。
ヒョヌクの作った料理を食べた客が「シェフを」と言ったのに、スー・シェフを連れて行ったホール長。その客にスカウトされて、スー・シェフ一派は店を離れることになりそう。
ヒョヌクが厳しいのは愛情だよね。助手君も、いつも結局ユギョンが手伝ってあげて下ごしらえしてるしな~。
ヒョヌクはスー・シェフに「俺を超えるか、俺に辞めさせるか。辞めるならどっちかだ」という。
ヒョヌクはああ見えて凹んでて、下ごしらえ中のユギョンを誘ってサウナに。「スー・シェフからシェフになるのは大変。」と語るヒョヌク。ああ見えて、心配してるんだろうね。
例のオーナーがヒョヌクとスー・シェフの食べ比べをやりたいと言ってきた。いちいちうるさいけど、料理のことなんか分かってない客。スー・シェフの料理をてってい弁護してくれるヒョヌク。でも、客は「従順な奴がいい」とスー・シェフを選ぶ。ヒョヌクは「そういう店じゃ潰れる。止めてやらないと」という。いいやつだな~。スー・シェフにも、ヒョヌクの気持ちが伝わったようで何より。
でも、ウンス君は悩み続けてます。「やましいことはない?」ってヒョヌクに言います。

12話

ウンス君、暴露しちゃうのか~と思いきや、なんと「助手辞めます」宣言。ヒョヌクとの話し合いで、「ユギョンとの調理場での出来事を見ちゃいました。料理はやめます」というウンス。彼がやめるとユギョンが助手に逆もどり。
ユギョンをシェフにもどすためにもアルバイトを雇うという社長に、笑顔のユギョン。それが気に入らないヒョヌク。分かりやすいぞ!ばれるぞ!
ユギョンはウンスに「戻っておいで」と説得します。後輩ができて嬉しくて、辛い仕事を一緒にやってきたのに・・・というけど、ウンスは人間不信。
アルバイトの助手を連れてきたけど、かえって混乱し、ユギョンは彼のフォローで料理に集中できない。
社長が、ユギョンを励まそうとサボテンの写真をはっているのを見ちゃったヒョヌク。でも、今さらっすよね~。慌ててどうすんのって感じ。しっかり両想いなんだから、捕まえておけよって感じするけど、「厨房で一緒の人と交際」ってのがネックなのかねえ。
ウンスに「荷物を取りに来い」といって呼び出して、一つバスタを作って辞めろと命じるヒョヌク。全部食べて「お前のパスタの味はコレか。覚えておく。じゃあな」だって。かっこよすぎ。
つかれてるユギョンを連れ出して、話を聞いてくれる社長。でも、連れ去られるところを見たヒョヌクは「二股かよ」と怒っちゃう。ユギョンは「シェフに甘えちゃだめだと思ってるから我慢してるのに。全部したいのに」という。ヒョヌクは「ウンスにばれた。知ったら怖がるだろ?怖がるな。他の奴にばれたら、二人で去る。その前にウンスの口を封じないとな」とあくまでも強気。
で、二人してウンスに会いに行きます。で、ウンスの部屋で待ちながら、二人して寝ちゃう。ラブラブなのはいいけど、ウンスは見ちゃうと「言いたくてたまらなくなるよな~」。屋上部屋で叫ぶウンスだけど、二人の間に挟まってきて、「寂しかった」っていう。ヒョヌクは、そっちじゃなくて、「こっち」ってユジョンの隣からどかせて自分の隣に移させて、「戻ってこい」と叱ります。「さっき、騒いだから、調理場では黙ってろ」と命令。



あらすじ(公式から)
11話 スー・シェフがスカウト
ユギョンとヒョヌクは、誰にもばれないように付き合うことにするが、助手のウンスに見つかってしまう。そんな時、不満がたまっていたスー・シェフに、新しいイタリアンの店のシェフにならないかとスカウトがあり、スー・シェフは国内派を全員連れていくことに。しかし、パスタ担当が足りないと、スー・シェフはユギョンに話を持ちかける。
12話 ウンスの辞表
店を辞めたウンスは、クラブのホールで働き始める。ウンスがいなくなり、また厨房助手になったユギョンは、ウンスに戻ってきてと説得するが、ヒョヌクはウンスに気付かれていることを知り迷う。一方、サンがユギョンのロッカーにサボテンの写真を貼るところを、ヒョヌクが偶然みてしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| パスタ~恋が出来るまで | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6926-e8791f19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
