• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘27~30話

ビアンはやっぱり「死産」ということにして養子にだしたんだけど、その人がDVした上に養護施設に預けちゃったのか。見てられなくて連れ帰ってしまったけど、ばれるよなあ。一応、妹の夫に「友人の子を預かった」と言い訳させて誤魔化してるけど・・・。
その上、「買い物練習」の実習だといってスーパー行って、ヒョンウがスリの疑いをかけられるという事件発生。連れ出したら、ぴったり傍についてないと・・・。これはウニョンの失敗だよね~。で、怒られて実家に帰されちゃう。ビアンとも対面しちゃってさ~。
引き離しても、ヒョンウはウニョンに会いたがる。そのことに嫉妬した会長は、ウニョンに「しばらく帰るな」と荷物を送りつけてくる。

ジョンウ夫婦は、尾行のことで話し合い。結婚した時に「僕の心に君の入る余裕はない」なんて言われて、とても傷付いたこと。背を向けられるたびに傷付いてきたうえに、浮気をされたこと。「私だって女なのよ」というナギョンをみて、ジョンウも流石に反省し、抱きしめて慰めました。
でも、どうもウニョンとジョンウの関係が親しすぎるし、ジョンウは軽いウソをつき続ける。ナギョンはミンジェに慰めを求めてしまいます。


あらすじ(公式から)
27話 5年前養子に出した子
訪ねた児童施設でビアンという男の子を見て、5年前のことを思い出すウニョンの母。
28話 警察に連行され窮地に
ビアンが5年前に養子に出した孫だと認めたウニョンの母は、施設からビアンを引き取り、家に連れ帰る。
ボヨンの夫ホンジンに頼み、先輩の子を預かったと家族に嘘をついてもらうことに。
シン会長の出張中、ウニョンはまたヒョンウに社会のルールを教えようと、一緒にスーパーへ行く。
しかし今度はスリの嫌疑をかけられ、警察に連行されてしまう。
困ったウニョンはジョンウに助けを求めるが、警察に現れたのはシン会長だった。
29話 心身に傷を受けたビアン
シン会長を本気で怒らせ、家に帰れないウニョンは、しかたなく実家に帰る。
突然帰ってきたウニョンとビアンが対面したことでウニョンの母は慌てる。
自分の子だとは知らずにビアンに接するウニョン。
一方ヒョンウは、ウニョンがいないことが寂しくて母のシン会長に優しくされても拒絶してしまう。
嫉妬を感じたシン会長はナギョンを呼びつけて、しばらく帰らないでいいという伝言を、荷物と一緒にウニョンの実家に届けさせる。
30話 会えない寂しさが募って
ウニョンの荷物を届けに行った先で、夫ジョンウとウニョンの言い争う姿を目撃したナギョン。
そんなこととは知らずにジョンウは再び嘘をつき、ナギョンの不信感は増すばかり。
そんな生活の中、ナギョンはミンジェに安らぎを求めるのだった。
ウニョンに会えないストレスから食事を取らないヒョンウは、熱を出し倒れてしまう。
ヒョンウの病状を聞き駆けつけるウニョンだったが、シン会長はウニョンをヒョンウに会わせようとしない。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6927-d5acbf5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
