• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます14・15話

ウンニム、グムジャをみかけたことで、子供への思いが募る。子供の靴下を見てるのをナンジョンが大騒ぎしたりして、「友達へのプレゼント」と誤魔化したりしてるけど・・・。

セフンはヨニに「希望してたデザインの大学へいっては?」とか、別れるための準備を始めてる感じだね~。ヨニの方は、わざと振りまわして、ばれて離婚になったらいいな~みたいな行動が多くなってきた。そんな、セフンとユニをソヒョン母が見かけたりしてさ~。「見間違い」と言ってるけど、ソヒョンは薄々分かってるよね。
で、またソヒョンの誕生日ケーキを、何も知らないウンニムがユニの喫茶店に頼んじゃったりして・・・。ヨニ、わざと自分でセフンの家に届けたりして、「ばれてしまえばいい」って行動をとります。
で、結局、セフンは別れを言い出しました。簡単には別れられないだろうけど。

一人浮かれているのはガンホ。会っただけで胸がドキドキしてしまうなんて、完全にいかれちゃってる。
夕食にトッポッギを指定したガンホ。ウンニムはハルモニの屋台に連れて行きます。気軽に手伝うガンホに、ハルモニは「いい青年だ~」と感激。
ガンホは苦労してるのを見て、水のサーバーをハルモニにプレゼント。ウンニムは「こんなことしてもらう関係じゃない」って代金を払おうとするんだけど、ガンホは「大変そうだと思ったからプレゼントしたのに」です。ウンニムも気持ちには気持ちで返すべきって、お礼の食事を誘うんだけど、ガンホのリクエストは栄華。地下鉄が混雑してて急接近したり、二人の恋愛は順調に進んでる感じ。
でも、ウンニムが「自分は結婚したりする資格がない」って思っちゃってるんだよね。
仕事中に所長を見つけたと連絡がきて、「急用が」と飛び出したウンニム。所長を捕まえて問い詰めたけど、道端で赤ちゃん渡したから、相手の連絡先も何もわからないと言われてしまう。
その上、仕事のミスも出て怒られちゃいます。心配したガンホが帰宅する彼女を追いかけているときに倒れてしまいました。病院では「過労か精神的ショック」と言われる。「パンウル」という名前をうなされて呼んでいるウンニム。
いつ、ガンホに告げるのかな~。

ナンジョンとチョルは、まあ何とかやってくれ。ナンジョン母子の性格が悪い上に、ナンジョン母=エランと、チョル母=スンギョンは昔馴染みで仲が悪い。ギスギスしてますね~。もっとココで笑いを取ってほしいんだけど、和めない。



あらすじ(公式から)
14話
偶然グムジャと鉢合わせたウンニムは、咄嗟に逃げ出したグムジャを必死に追いかけるが見失ってしまう。一方、打ち上げのためにボン監督と南山レストランに行ったチョンジャは、セフンに似た男が若い女と一緒にいるのを見て、ソニョンに「セフンに似た人をレストランで見かけた」と電話するのだが…。
15話
ウンニムが注文したケーキがソニョンの誕生日のためにセフンが頼んだ物だと知ったヨニは、自らケーキを届けにセフンの家に行く。そんななか、何も知らずに家に帰ってきたセフンはヨニが自分の家にいるのを見て動転する。激怒したセフンは、ヨニを追いかけ「2度と俺の前に現れるな」と言い放つ。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6936-5083038b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
