• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで45・46話

ミンジョン、流石に罪悪感を感じるのか~。何気に、実家でガンピルとミンジョンが二人っきりになるとか、注意しろよって感じ。さらに、業界の集まる行事に愛人同行。知人がいっぱいですぐにばれるだろ~。で、ミンジョンも「ダメよ」といいながら、続けるんだよな~。不倫女の典型って感じだが。

ヨンアが思い出しそうで思い出さないから、なかなかスヒョンが追い込まれないね~。でも脅迫の件で追い込まれてきてますね~。理事のボククが、スヒョンを哀れに思って、かばってしまうから、なんとかもってる感じかな~。

もう一件、ミンジョンが義理の妹ってのがガンピル両親にバレルとヤバイってのもあるんだよな~。



あらすじ(公式から)
45話:だまし愛
スヒョンから最近優しくなったガンピルの話を聞かされたミンジョンは、困惑する。なぜなら、ミンジョンはガンピルと彼が用意したマンションで密会をしているからだ。ミンジョンは、マンションに自分の車の鍵を忘れてしまったため、ガンピルからプレゼントされた新車で仕事場へ向かうと、弟のドンヒョクにその車について問われる。家族を騙してガンピルと会っていることを思い悩むミンジョンは、ガンピルに「もう終りにしましょう」と告げて泣き崩れる。
一方、スヒョンはミンジョンとお見合いをした男性から、お見合いの場に男性が現れたことを聞かされる。その男性はガンピルではないかと疑うスヒョンは、ミンジョンを問いただすがうまくかわされてしまう。
そして、釜山へ出張することになったガンピルは、ミンジョンを必死につなぎ止めるため、一緒に行こうと誘う。
そんな中、ヨンアの拉致に関わっていたドゥファンに脅され、スヒョンが強引に通販番組で紹介した業者が、商品を確保出来ずクレームの嵐となってしまう。
46話:日陰の女
ガンピルは、出張先でミンジョンと過ごしていると、突然スヒョンから宿泊しているホテルに着いたと連絡が入る。あわてたミンジョンは、身支度をして急いで部屋を出て行く。しかし、ガンピルがスヒョンを連れて部屋に戻ると、ミンジョンが車のキーを忘れて行ったことに気付く。ガンピルは、キーをミンジョンへ届けに行くと、そこには激しく動揺するミンジョンがいた。ミンジョンは愛人としての立場を惨めに思い、その場を去ってしまう。
そんな中、スヒョンはチェ・ボグク副社長に、ドゥファンというブローカーは誰かと突然質問される。スヒョンは「私の母の親戚」とその場を切り抜けるが、ミンジョンの同居人であったヨンア誘拐の共犯であるドゥファンから脅迫を受けていた。一方、ミンジョンの叔父・ギチョルの事務所の前でミンジョンを待っていたガンピルは、レコード会社のファン室長と一緒に出て来た彼女を強引に連れ出してしまう。その様子を偶然目撃したナリ・グループの社員から伝え聞いたボグクは「愚かな男だ」と嘆き、スヒョンに対して同情する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6944-793b50ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
