• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-11・12話

11話
ミヨンに会ったドンソクは「小学校の同級生と言うだけ。結婚する」というが、「彼女の気持ちは??」なミヨン。ミヨンは「その人には結婚を約束してた人がいる。私の知人。でも、ヨンジュには言えなかった」という。え~、結婚の約束なんてしてないだろ~。気軽な遊びのつもりだったのが、妊娠で変わっただけなのに、振られてプライドボロボロなんでしょ??「ヨンジュと結婚して、その方が4人とも幸せになれる。ヨンジュも傷付くかもしれない。愛してるから幸せを祈るなんていわないで。」って、なんという自分勝手。

サビンは、ヨンジュに「スンジンじゃなきゃダメ?」とさり気なく、ドンソクを大事にするように言うんだけど、ヨンジュの心は本人にもどうしようもない。
ミヨンは、ヨンジュにスンジンのことを詮索したり、キツイものいいをしたりして、ヨンジュは不快に思う。

スンジンは、「子供のころに自分を捨てた母を恨んでたから、自分の子が自分を知らずに育つのは苦しい。その苦しみが対価なんだろう。困った時は連絡を」といって、別れを認めた。

ヨンジュは、ドンソクに「もう家に帰って、それと母が借りたお金」といって別れようとする。ドンソクは「君はあとで僕に謝ることになる。それが辛い」って、戻ってくると決めてかかってるな~。
さらに、ここにきてドンソク母が折れるということが・・・。ヨンジュは、ドンソクの前で「彼と話してから連絡する」スンジンに話し、結婚を断って立ち去る。そして、待っていたスンジンは「結婚しよう」と言いだす。

サビン、体調不良でヒョンテ君呼び出し~。アレコレ面倒見てくれるんだけど、ストレスの原因を話さないのですねちゃう。サビンは「友人のことだから、ギリギリまでしか話せない」といいつつ、事情を相談する。ミヨンからの電話で、一々泣いちゃうサビンを優しく慰めてくれるいい男!!

12話

スンジンのプロポーズに、「なんて答えたらいいかわからない。でも愛してる」とこたえたヨンジュ。でもスンジンが結婚指輪をはめようとすると、まだドンソクの指輪がはめられている・・・・。 「いつか、その指輪が欲しいという」といったヨンジュだけど、母に「ドンソクと結婚しない」ことを納得させられない。ドンソクも納得しないし・・・。

ミヨン、壊れてきたな~。「彼を紹介する。あなたも新しい彼を紹介して」とかヨンジュに電話。ヨンジュは「まだ紹介する段階じゃないから、一人で行く」と言ったけど・・・。
スンジンの部屋に荷物をとりにいったミヨン。ヨンジュへの指輪を見て、思わずはめてきてしまいます。壊れてるな~。
ミヨンに別々に呼び出されたスンジンとヨンジュ。そこに、ミヨンが・・・。

ヨンジュはドンソクの指輪をはずしてスンジンと会う。でも、ドンソクからサビン経由で「会いたい」とスンジンに連絡が入る。ドンソクは、スンジンの事情を知っていることを話して、「僕は手を放さない」といいきる。
サビン、「見合いさせられる」ってヒョンテに相談。気のないふりをしてるヒョンテ君だけど、それに不満な様子のサビンを見て、「じゃあ、ご両親に公表しよう」と言い出します。
離婚率の高さなどの統計から、「結婚相手として会うか確かめる必要がある」と説得。しかし、認めるか考える時間が・・・な両親。サビンを連れて帰るという両親に、「通勤が大変になるから」って、自分がサビンの実家にいくヒョンテいいね~。



あらすじ(公式から)
11話
ミヨンはドンソクに会い、ヨンジュをしっかり捕まえておくよう懇願する。一方、ミヨンはヨンジュにおなかの子どものことを告げようとし……。
12話
スンジンに結婚指輪をはめようとするヨンジュだったが、まだドンソクの指輪がはめられていることにひどく慌ててしまい……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6945-cf97f819

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
