• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘31~34話

シヌを勢いで追い出しちゃったけど、国内にいると知って探しだして、「たたいてごめん」という会長はちょっと疲れて感じたな。シヌは、ヒョンウ中心の生活への反発があるんだろうけど、どうするつもりなんだろう??
で、いちばんの問題は、ナギョンがジョンウとウニョンの関係に気がついたこと。具体的には何にも分からないけど、ウニョンの携帯で「ナジョンにばれた。カフェで待ってる」とメールして、ジョンウを呼びだした。ジョンウは「大親友の恋人だった。でも他の女と結婚した。友達だけど許せなかったから止めたけど、直後に婚約式であった。気の毒だけどヒョンウを利用するのは許せない」と言い訳する。「言ってほしかった」というナギョンに、「こんな風なハメかたをするなんて、夫婦としてきみをしんじられない」とかジョンウは言って、強気です。すげ~。
あとはビアン問題。ウニョン母はずっと養育費を払ってたんだね。それを調べた父が追及して、「知人の子。養育費も知人から預かって振りこんでた」と言い訳したけど、苦しいね~。



あらすじ(公式から)
31話 前から知り合いの二人
無断で外出した一件がすべてシヌの仕業と知ったシン会長は、全部忘れて戻ってきてほしいとウニョンに言う。
するとウニョンは、同居人でなく妻として認めてほしいと頼む。
ようやく許可されたヒョンウとの外出には、会長の指示で警護がつくことになる。
一方、ビアンをかわいがるウニョンの母の様子を見て、父は何かおかしいと感じ始めていた。
シン会長宅でナギョンは、ジョンウがウニョンに言っている言葉を立ち聞きしてしまい・・・。
32話 夫とはどんな関係?
ウニョンは、シン会長にヒョンウの障害者認定のことを切り出すのだがシン会長は、ヒョンウは発達が少し遅れているだけと取り合わず、なおも夫婦の生活に過干渉する。
その頃、体調を崩し寝込んでしまったナギョン。
ジョンウの母はウニョンに電話して、看病してやってほしいと頼む。
心穏やかではないナギョンは、看病に来たウニョンに、夫との関係を問いただそうとする。
一方ボヨンは夫ホンジンと、母の金を使って車を買ってしまう。
33話 ご褒美はウニョンの幸せ
ビアンをかわいがるウニョンの母に、毎月振り込みをしている相手は誰なのかと、通帳を手に問い詰める父。
それでも母は嘘をつき続け、ビアンの世話を焼く。
ウニョンは小さな役割分担をいくつかヒョンウに課し、全部できたらご褒美をあげると伝える。
それを聞いて、ウニョンが幸せになることがご褒美だと、微笑みながら答えるヒョンウ。
シン会長の命令に従わずアメリカに行かなかったシヌは、ジョンウにお金を借りようと会社を訪れる。
34話 証拠をつかむために
ウニョンの携帯電話を借りた隙にウニョンの振りをして、カフェで待っているとジョンウにメールを送ったナギョン。
カフェで待つジョンウは、そこに現れたナギョンに驚くが、ウニョンとの関係を問われて、彼女は親友の恋人だったと嘘をつく。
焦りを感じるジョンウはウニョンを訪ね、会長やウニョンの父に過去を話すと脅すのだった。
ウニョンがヒョンウに髭剃りを教えている光景を目にしたシン会長はそれを嫉ましく思っていた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6952-3f448eb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
