• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
ハッピーエンドじゃなかったけど、納得のいく終わり方だったんじゃないかな~。ヨンジュはホジェといるとどうしても劣等感を持ってしまう。ホジェのようにキャリアアップするのが当然なんて考えられない。毎日を生きるだけで精いっぱいだ。でも、そんな自分に誇りを持ってもいる。
ホジェに「だれにも私を紹介しない。あなたの世界に私を入れようとしてない」と言ったのは当たっていて、「結局は遊びだ」というのもあたっている。予想外にホジェがヨンジュを好きになってしまったのも本当だけど、それは人生のハプニングとかイベントであって、ホジェの人生を変えるほどのものではなかった。
生き方が違うなら、いつかは別れるしかない。仕方のないことだったと思う。

自分の生き方を変えた人、理想と違う彼女を受け入れた彼、さまざまな結果だったけど、みんなが恋愛に対して臆病にならずに、頑張ろうとする姿は、とてもいい感じだったとおもいます。



あらすじ(公式から)
結婚に対する考えが食い違って以降、ヨンジュとホジェは平静を装うが、その間には明らかに距離が生まれていた。
2人で会っても、かつてのような関係にはなれない。
それでも真剣に向き合おうとするホジェに対し、ヨンジュはそれを避けていた。彼に別れを切り出されそうで怖かったのだ。
そんななか、ハンナは代行運転手の学生に恋をし、ナミは結婚に向けて順調にヨンソンとの愛を育んでいた。
そして、ヒョンジンはだんなに素直な気持ちを吐露し、スヨンも今まで隠していた本当の自分をジェウォンに伝え・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンスハンター | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP

こんにちは
はじままして。チョコままと申します。
ロマンスハンター、楽しみにして観ていました。
周りに、観ている人がいなくて思い切ってコメントさせていただきました。
主役の二人の恋は、かないませんでしたが。納得しました。
ひとつ、気になったのは、ナミの結婚相手はどちらだったのかな~と。 どう思われますか?

| チョコまま | 2011/02/07 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして。
ちょいきわどいシーンもあるのでケーブルテレビだったのかな?
それで、あんまり見てる人が少ないのかも?
演技が下手な人が居なくて、会話の間が心地良い作品でしたね。
流石、「ラジオパーソナリティ」が主役のドラマって感じです。
ナミちゃんは、新しい彼と結婚したんじゃないかな~。
段々と彼の良さを理解してるように見えたし、
元彼は「結婚」となるとまたまた二の足踏む気がします。

| akira | 2011/02/08 19:38 | URL |

ありがとうございました。
そうですよね、そのつもりで観てたら前の彼氏がちょっと出てきたので、うんん・・・・っておもいました。
これで、すっきりです。
また、おじゃまさせて下さい。

| チョコまま | 2011/02/09 11:52 | URL |















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6955-071cfb59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
