• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
明け方、ウンスのところから一緒に戻ってきた二人。朝食を作ってやるなんていうヒョヌク、優しいじゃん。でもセヨンが見てて、「ヒョヌクとは恋人でライバルで一緒に暮らしてた。私が欲をだして彼を失った。でも、私が認められたいのは彼だけ。あなたもそうなんじゃないの??」って言われて、こたえられないユギョン。
ヒョヌクが完璧な朝食準備して待ってるのに、仕事に行っちゃったよ~。ヒョヌクは「また寝たの?何があった?誰かに殴られた??」と心配してるのに、ユギョンは「シェフに殴られた」って軽くヒョヌクの頬をペチンして元気出そうとする。

助手のウンスも戻ってきて、調理場は元気に!!それなのに、ユギョンが凹んでてミスしまくり。ヒョヌクは怒鳴りまくり、オーダーをセヨンに回していく。これがまたユギョンを凹ませるんだよね。

セユンとシェフルームを一緒に仕えという社長。ヒョヌクは拒否するけど、社長命令。ヒョヌクは「自分とセヨンをくっつけて、ユギョンを取りたいんだろ~」と思ってるから、けん制しまくり。
イタリア派は事情を知ってるから、「ヒョヌクの心を無理やり変えられると思ってるの?」と迫る。セヨンは「私の力でブロードを認めてもらうし、ヒョヌクにも彼自身に心を変えてもらう」と言い返す。でもな~。
ブロードの味は鶏肉でもだんだんと良くなってる。イタリア派も譲歩してみる気になってくる。そんな夜中の厨房に、国内派の練習組が・・・。

叱られて凹んでるユギョンに、「いいことだ。プライドがあるから成長できる。明日からもっと傷つける。もっと傷付いて、でもがっかりしたり弱気になるな」というヒョヌク。怒る代わりに、早朝にちゃんと練習につきあってくれるって・・・。この二人の会話のゆったりとした間が大好き。見てるとほんわかする。

セヨンは「正々堂々とする」って言ってるけど、二人のこと知ってて攻撃してるやんか・・・。
ユギョンの早朝練習。またしても厨房が使えなくてスー・シェフたちはがっかり。

ブロードの作り置きが足りないという事態になって、イタリア派もセヨンのブロードを使うしかない状況に。味をチェックしたヒョヌクは、それを認めて「使え」と指示。味も見ないで否定してたということで、イタリア組は厳しく叱られます。

しかたなく、シェフ室の共同利用も折れたヒョヌク。「あなたのために作った」というけど、「シェフだけでいろ」なヒョヌク。だけど、セヨンの狙いは恋人に戻ること。戦略立ててるのがせこいよね~。

ユギョンに告白することにした社長。「コンビニで、10時半に」ってサボテンの写真に伝言。これを見たヒョヌクは、ユギョンに「行くな」と引き留める。それでも行っちゃうのかよ~。でも、社長は「ユギョンが来た」ってのを確認しただけで満足して、待ちぼうけくらわせるの。サイテー。迎えに来たのはヒョヌクでした。ふざけて元気つけてくれる。やっぱ、お似合いだな~。
社長は「調理場で料理も恋愛も二兎を得たい?」ってユギョンに聞くんだけど、ユギョンは「仕事する兎が恋愛もするんです」とこたえる。

ユギョンのお父さん、だんだんと鍋を握る握力がなくなってきてるのね。でもボールで手を鍛えてがんばってる。
女シェフたちは、自分たちで小さな店を開店。



あらすじ(公式から)
朝、ヒョヌクとユギョンが一緒に帰ってくるのをみたセヨンは、ユギョンに「ヒョヌクは元彼」だと伝える。困惑したユギョンは、仕事中にも失敗を繰り返してしまい、ヒョヌクに怒られ続ける。一方、セヨンは、ヒョヌクに認められたいと、だし用のスープを研究し、厨房のスープを変えようとするが…
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| パスタ~恋が出来るまで | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6964-0f2f15cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
