• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

大切なことはすべて君が教えてくれた 3話

修二はだめだめくんだね~。いいわけすることも、「どうしても結婚したい」ともいわない。その弱さを責めてしまう夏実は、賢すぎなんだよね。修二にとっては「ラクチンで頼れる」相手ではあり、「賢すぎてプライドを傷つけられる」相手でもある。
で、ひかりは普通に修二狙いなんだ・・・。詰まんない。あと、卵巣系の病気で大変らしい。でも、妊娠だって可能性はあるんだよね。で、優秀なお姉ちゃんはなくなっていて、だから劣等感にとらわれてる。若いから不安定になってからかってるだけなのに、修二がふりまわされすぎ。
で、あの日は「修二の兄と3人でのんだあと」なんだ。どうせ、やってないというか「幸せそうな先生が憎かった」とかなのね。
修二は夏実の前でハッキリと「君と向き合う。ばらしてもいい。でも、君とは付き合えない。でも夏実を傷つけるのは許さない。」と言い切った。でも、問題になれば結婚できない。だからって、夏実に「式はキャンセルして」ってのはなあ。その真面目さが好きっていう夏実の気持ちはわからなくはない。


あらすじ(公式から)
夏実(戸田恵梨香)は、修二(三浦春馬)が教え子のひかり(武井咲)と一夜を過ごしたことを知る。ひかりが携帯電話で撮影した修二の写真を、夏実に送りつけたのだ。修二と会った夏実は、「結婚はどうするのか」と問いただす。

 しかし、修二は何も答えることができない。するとそこに、夏実の父・克実(新井康弘)が倒れたという連絡が入る。入院先の総合病院に到着した夏実たちは、克実がヘルニアで運ばれたことを知る。克実は元気そうで、この機会に手術を受けるつもりだと笑った。夏実たちは安心して、病室を後にした。修二は、「医師に挨拶をしてくる」という夏実と一旦別れて、エレベーターで階下に降りた。

 すると修二の前に、ひかりと看護師の亜弥(内田有紀)が現れる。ひかりは、同じ総合病院の婦人科に通っていたのだ。ひかりは、「この人が関係を持った相手だ」と亜弥に打ち明ける。そこに、夏実が戻ってきた。ひかりは、2人が婚約中であることを亜弥に告げた。修二は、夏実をマンションまで送る。

 別れ際、修二は、「これからのことは夏実の気持ちで決めていいから」と告げる。夏実はそんな修二に、「なぜ結婚を止めることも修二を許すことも自分が決めなければならないのか」と言い放つ。しかし、修二はただ謝ることしかできなかった。

 あくる日、学食で昼食をとっていた修二の前にやってきたひかりは、ある宣言をする・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 日本ドラマ未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6973-8741c892

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
