• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで47・48

あの チンピラは、金を引き出したいのは分かるけど、やり方が下手すぎだよね。「ばれて追い出される」事態になったらスヒョンから金を引き出せなくなるのに~。
で、ガンピルが株を売ったことから、ミンジョンとスヒョンの関係がばれていきます。これがどうせバレたら、チンピラは「ネタ」がなくなるんだよね。犯罪は自分の身も滅ぼすことになるし。「スヒョンの愛人です」攻撃してくるのかなあ。

会長は「かわいがったのに、嘘をつかれた」ってスヒョンを責めるけど、息子もうそつきなんだよね~。陰で音楽してたり、愛人作ったり・・・。


あらすじ(公式から)
47話:はがされたベール
ガンピルが出張先で渡す予定だった、ミンジョンのために作った曲のCDと楽譜を二人の隠れ家であるマンションで、ミンジョンにプレゼントする。そんな中、ガンピルの父・ハン会長の腹心のチャン室長は、ガンピル自身が保有していた自社株を売って外車と高級マンションを購入し、それをミンジョンに与えたとハン会長に報告する。ハン会長は、会社の後継者問題を揺るがす陰謀ではないかと考え、チャン室長にミンジョンの家族関係などを調べろと命令する。一方、ミンジョンの同居人であったヨンア誘拐の共犯であるドゥファンはスヒョンを呼び出し、ミンジョンの写真を見せながら「おまえの妹だろ」と告げる。驚いたスヒョンはその場を立ち去り帰宅するが、ドゥファンが自宅まで押しかけ、最後の要求として5億ウォンを入金しろと脅迫される。スヒョンは、お金を用意することが出来ずに思い悩みながら出社すると、ドゥファンが会社まで乗り込んで来て――。
48話:痛恨の一撃
ガンピルの父・ハン会長の腹心であるチャン室長から、スヒョンとミンジョンが義理の姉妹で、ガンピルがスヒョンと結婚したのは偽装工作だと告げられたハン会長は激怒する。そんな中、スヒョンはミンジョンの同居人であったヨンア誘拐の共犯であるドゥファンに脅迫をうけており、用意出来ただけのお金を振り込んだと伝える。しかし、「ふざけてるのか」と恫喝されこれから自宅へ行くと言われてしまう。スヒョンは、慌てて自宅の戸締りをしていると突然室内からドゥファンの声が聞こえて来る。そこに、帰宅したハン会長があらわれスヒョンに、証拠写真を突きつけながらミンジョンとは姉妹なのかと問い詰める。全てを悟ったスヒョンは、自らの家族関係を正直に語り謝罪するが、ハン会長は許すことが出来ず、家から出て行けと怒鳴りつける。その時、別の部屋から物音がして、潜んでいたドゥファンが現れる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6974-c7075d98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
