• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ7・8話

キスを意識しちゃう二人だけど、アジュンマは立ち直り早いっすね~。
で、ファッションショーのために一日何も食べられない&キスが気になるミヌはレッスンにも身が入らない。ビデオ撮りは失敗。
その上、我慢しきれずに食べたおでんが腐ってて蕁麻疹が出てショーにもでられなかった。ま、これは「腐ってたらすぐ捨てる」をしなかったゲファが悪い。
ゲファが家に出入りしていると気がついたユリは、様子をうかがいに「家で食事でも」とミヌの家に来て、ゲファがたびたび来てると分かって立ち去ってしまいます。
実は、、この日はゲファの誕生日。仕事でのミスが続いて凹んでるゲファに、ミンジが電話かけてきて励ましてくれます。
それで誕生日に気がついた社長とミヌ。それぞれケーキを買ってくれるんだけど、社長がちょっとだけ早かった。「子供と食べよう」って送っていこうとする社長を、ミヌが見てしまいました。
ミヌはすねるけど、ゲファはミンジと過ごしてご機嫌。社長夫妻と愛人が同席するという事態になって、社長は「妻は愛情が沢山必要な人なのに、自分はそれを満たせない」という。ゲファは「分かってるなら表現してあげなきゃ」と励まします。
ミヌ、イエウォンのお遊戯見て笑ったり、クマの絵がひどかったからって大量のくまのぬいぐるみプレゼントしたり、だんだんとパパになってきました。
投資撤回になってしまいます。なんとかするという社長だけど、ミンジは張り切ってたのにガッカリ。子供のために仕事を頑張ろうとしてたのを知ってるミヌは、社長に「俺が協力する」と言い出す。


あらすじ(公式から)
7話
キスの一件を忘れようとするゲファと、割り切れないミヌ。ファッションショー当日、ゲファが捨て忘れたおでんを食べたミヌが食中毒を起こし、出演が取りやめに。自分のミスを責めるゲファは、勤務中にイェウンの授業参観へ行ったことが会社に知られ、さらに落ち込む。そんななか、ミヌはミンジから、その日がゲファの誕生日であることを聞かされる。ケーキを買ってゲファを待つミヌは、彼女がシジュンの車に乗り込むのを目撃し…。
8話
シジュンはゲファに誕生ケーキを贈り、彼女を車でミンジのところまで送る。シジュンから母親の仕事ぶりを聞いたミンジはゲファの仕事を誇りに思うようになる。このことでゲファの職業に対する誇りはますます高まっていくが、投資を撤回され、会社は存亡の危機に陥る。一方、「ザ・ショーカンパニー」の苦境をチョン室長から聞いたミヌはなぜか穏やかではない。投資が撤回されたことについてシジュンを問い詰めるミヌは…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6981-3e18f296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
