• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 10・11話

ボクヒは本当にいい人だよね。ガンジェの相談にも乗ってくれて、金目的の入り婿をとるなんていう方法にも憤慨する。正義感も強くて、優しくて、非の打ちどころがない。
ドッスへの対応が評価されて、「ギドンを入り婿に」と決めちゃう会長。でも、身辺調査とかしなよ・・・。誰かが傷付くかもしれないって思わないのかよ??って感じ。この場合はボクヒね・・・。
ギドンも「ボクヒを泣かせたら罰が当たる。凄くいい子」って分かってる。それに、愛してもいたはずなんだけど、ミスに情が移り始めてる。でも、ボクヒとずっと一緒にいて移った「情」と何が違うの?とも思う。結局、状況に流されてるだけの男なんだよね~。「ミスが好き」と言われても、え???って感じがする。
ミスの方の「ガンジェよりギドン」も、結局は「一緒にいる時間が長くて思い出ができた」ってだけ。ガンジェと思い出を作る時間が出来ないのが嫌なだけに見える。
結局は、勘が良くて賢いボクヒが察してしまうんだよね~。それって、自分から言い出さなくてすむからギドンにとっては都合がよいけどさ~。何も知らずにドッスの見舞いに来て「ミスと入婿はうまくいってる」なんてきかされたりして、ボクヒ気の毒すぎる
気がついたガンジェはボクヒの心配までするし、ミスを傷つけないために「父親の了解を取る」と頑張ったり、すごく立派なのに、何が気に入らないんだ?

3女ウンスの恋愛は可愛いよね。相手はどうみてもヤクザだけど、最近のヤクザは紳士的だもんな~。



あらすじ(公式から)
10話
ミスはガンジェとデートしながらもギドンのことばかり考える。
ボクヒへの罪悪感に耐えかねたギドンは真実を告げようとするが、誕生日に手料理をふるまわれて言い出せなくなる。
ドッスの件でギドンへの信頼を深めたジンテは見習期間を終わらせると言い出す。そんな中、ボクヒはガンジェに恋人を紹介すると言ってギドンを呼び出す。
11話
ガンジェはミスとボクヒの間で綱渡りをするギドンを非難して殴りかかる。ミスに本気になってしまったギドンはハン家を去ろうと考える。一方、ギドンの不振な行動の数々に不安を抱くボクヒは浮気を疑い始める。ミスの気持ちがギドンに傾くのを感じて焦るガンジェはハン家に挨拶に出向くが、ジンテは会おうともせず…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6988-22b56de0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
