• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

グッドワイフ 18話十二人の善良な市民 Doubt

やっぱ、カリンダの調査能力すげ~。
でも、ウィルとアマンダの微妙な関係にもすぐ気がついちゃうんだよな。こまったもんだ。「何もなかったから惹かれるだけ」とウィルに電話で説明してるところを、娘が聞いちゃったんだよな~。

関係した男が、その場にあった上着を盗んでいたことが判明。その上着から血液と硝煙反応がでた。このことから、銃の専門家が「古い銃の暴発だった」ということを、突き止めた。でも、意見を変ることになるから危険な路線変更。しかし、「真実は強いハズ」ということで挑戦することに。でも彼とダイアンの関係をつつかれてしまう。

弱っている無実の彼女を励ます若造ケイリーなんだけど、危ない気がするな。寂しがる彼女に「会いに行く」とか言ってるけど、絶対そんなの無理だし・・・。

今回は、陪審裁判での様子を交えながら、法定で語られたことが、陪審にどう働きかけたのかというのが、みられるのが面白かった。CSIニューヨークでの知識を陪審が話したりして、今のアメリカでの陪審ではこうなってるだろうな~というきがした。
散々、疲れきるまで話し合った陪審。結論が出る直前に、ビアンカは「懲役10年」で取引をした。もうちょっと頑張れば、無罪だったのに・・・。



あらすじ(公式から)
女子大生殺人事件で選ばれた12人の陪審員たちが有罪、無罪をめぐり審議する。事件は大学の女子寮内でのパーティーの最中に起きた。2階で銃声が聞こえ、1階にいた学生たちが上に行くと被告人ビアンカと被害者ヘザーがいたというのだ。アリシアたちはトイレで銃声を聞いたというビアンカを弁護。だが、学生のひとりが携帯のカメラで撮影した事件直後の写真には、遺体のそばで血だらけのビアンカと床にある銃が写っていた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| グッドワイフ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6989-99418c42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
