• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城20・21話

結婚式~。ギュソンは親の決めたユランとの結婚を受け入れてるが、ジュンヒは認められないみたいだね~。特に、ジュンソンが好きな結婚したことから、「なんで私はだめなの?」みたいに思ってるのかな。
あと、自分とは違う生き方をしているユランを攻撃しまくるのは、性格悪いなあと思う。で、責め立てておいて「コンプレックスのせいだから見逃せ」とかひどい。

結婚式はやったけど、新婚旅行にいけず、いきなり姑と対峙することになったミンジュ。完璧主婦のユランと何かと比べられて大変です。「家柄は関係ない」と主張するけど、ガサツなところはやっぱり「余裕を持った生活」してないからだと思うな~。貧乏でも家柄が悪くても、上品に振舞うことを心がけて育った人はいるだろうけど、ミンジュはそうじゃないもんね。やっぱり「親の教育」は言われてしまう。だから、頑張ってちゃんとやろう。

そのユランもスンハの遺伝子検査の結果を知ってしまいます。誠実だと思ってただけに、つらいよね。「愛よりも信頼」と思ってきたからこそ、嘘をつかれたことがショックだろうね。ユランにも「昔の恋人」がでてきて、執拗に絡んでるしめんどうだなあ。



あらすじ(公式から)
20話:嫁の品格
ジュンソンとミンジュは、無事に結婚式を挙げた。しかし、ジュンソンは中国工場のストライキを解決するため、新婚旅行に行けなくなってしまう。初日からジュンソンのいないキム家で過ごすことになったミンジュ。そんなミンジュに対し、ジュンソンの母インギョンは容赦なくキム家の嫁としての品格をたたき込もうとする。
一方、ジュンソンの姉のジュンヒは、ソクジンに離婚したことを告げ、復縁を迫るが…。
21話:裏切り
養子スンハの遺伝子検査の結果を知った、ユラン。さらに、夫ギュソンの後輩ヒョンソクからギュソンの愛人の存在を聞かされ、激しいショックを受ける。ユランは、ギュソンをホテルに呼び出し、愛人の名前を出して真実を問い正すが…。
一方、ジュンソンの母インギョンが大切にしていたコーヒーカップを割ってしまったミンジュは、インギョンに家柄の悪さを責められる。しかし、ミンジュは、家柄とは関係ないと反発し、インギョンの怒りを買ってしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6990-c86f4e4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
