• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天国の子供たち7話

大家さんの所には借金取りが・・・。ミヨンは心配して「故郷にいるかも」といって、ムンマクでジウンたちと会おうと提案する。ホテは実家の農作業を手伝ったり、父を迎えに行く必要があるので、姉弟でミヨンにあうことに。

ヒョンテのオバカさんグループは、可愛いチンピラごっこを楽しんでますね。ホテのトラック見張ってて、子供たちにこっそりプレゼントをトラックに置こうとする母を見かけます。事情をしらないから、どうしようもないんだけどね。
ミヒャンには会えないまま、帰ろうとしたとこにジウンがきたから、「どうなってる~」と捕まえようとして、「人さらいよ~」とか誤解されちゃう。ミヨンが転んで怪我しちゃって、ホテは「すみません」とひたすら謝罪。
とりあへず、ミヒャンが迎えに行きます。ヒョンテ、ミヒャンに逢えたけど、「追いかけてたのがバレると怒られる」とかいって、可愛いのだ。
ジウンたちの事情を聞いて、泣いちゃうんだよ。いい人だ~。で、ヒョンテが送って行くというけど、ヨンジンは「ヤクザはいや」なんていうの。「おじさんは
ヤクザじゃないんだよ~」と説明してもダメ。
ジウンやミヒャンは、「あのオジサンは格好だけ。私も一緒に行くよ」とヨンジンに話しますが、納得いかないみたい。一時ソウルに帰ることになるけど、ヒョンテの車で移動するから、ヨンジンの気持ち次第で探しにいけると提案。
しかし、トラブルがあったときいたホテが駆けつけて、子供たちと出発。ミヒャンもくっついていっちゃった。社長、可哀想過ぎる~。でも「ホテさんについていくんじゃない。社長大好きです」とか言われて、浮かれてる社長かわいい。で、くっついて行っちゃうのね。



あらすじ(公式から)
ホテの故郷チャン里に滞在していたミヒャンとジウン兄弟は、ミヨンからの電話で母親の故郷アンミョン島に向かうことを決意し……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6994-0dabd758

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
