• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋29~32話

29話
すごい大変な状況なのに、シンジャは嫁さん気取りで嬉しそうなのがね~。

ギタリストさん、情報漏らしたせいで捕まってしまったよ。ボコボコにされちゃう。家に戻ったチャンオクが見つけて、びっくり。

ヒョギョンはソクジンに電話して、状況を調べるようにお願いします。が、チャンオクは刑事だと誤解して、「居場所は知りません」と言って逃げちゃった。
ヒョギョンはソクジンに頼んで連れだしてもらいます。で、チャンウに「いま会えないとずっと会えない気がする」なんていうんだけど、今は動くとヤバイでしょ。とりあえず、父親が手術中の病院へいって、チャンウから「無事だということ以外は言えない。信用できない」と言われてしまう。

また見つかって逃げることになる。ヒョギョンと交際したから、チャンヒョクが見つかったというのを、いつまでも理解出来ないんだね。
30話
チャンウがいうように、ヒョギョンのせいで窮地に追い込まれているチャンヒョク。でも、愛し合ってはいるんだよね。チャンウの説明によると、映画館の件よりも、ヒョギョンとの交際が問題らしい。チャンウも疑われてボコボコにされた経験あり。

シンジャは思わずヒョギョンの絵を破り捨てちゃう。その上、「あの二人は似合わない。ヒョギョンはチャンヒョクを捨てる」なんてチャンオクに言って、性格悪い。それは違うよって言われちゃう。
だけど、かぎりなく鈍いチャンヒョクにもシンジャの気持ちが伝わったかな?

31話
ソクジンは、母に「ヒョギョンには誰か支えが必要だ」とお願いして、家庭教師をすることになりました。でも、周囲は「じゃあ、ソクジンとヒョギョンを・・・」って考え始めるよな~。

チャンヒョクが出てこないから、金を突き返したチャンウが対象になってしまいましたね~。ワンギからの電話で、それを知ったヒョギョン。ソクジンは「今はやるべき事をやるべき」といって勉強させようとしますが、ヒョギョンから「暴力沙汰が起こってる」と聞かされて呆れます。ヒョギョンには勉強させて、ソクジンが対応することに・・・。ヒョギョン父だって、ソクジン母には頭上がらないんだし、ソクジン頑張れ。
ワンギに「俺が説得する」と交渉して会いに行きます。が、お坊ちゃん育ちのソクジンには、酷い状況がショック。何とか助けだそうとするけど、チンピラが許すはずもない。ワンギは無視して膠着状態になる。
ソクジンは、チャンウの父を訪ねて、「チャンヒョクの居場所がわかれば、こっそりあって助けられる」というが、チャンオクは「話せない」の一点張り
で、ここまで引っ張ってきたチャンウとスンヒとの関係。これで「ソクジン母とチャンウ一家」もこじれちゃうのかなあ。チャンウの先輩も放送部になってスンヒと仲良くなってる。で、休んでチャンウをの家を、心配して訪ねてくれたけど、そこにはいないの~。病院と言われて、そっちにも行くけど居ない・・・。

チャンヒョク、朝からスケッチに出かけて、「居なくなった~」とシンジャが心配します。チャンヒョクは、相変わらずシンジャのことは眼中に無い。
そのチャンヒョク、父が入院してると聞いて、病院に駆けつけます。危ないのに~。それをソクジンが見かけて、何とか会えるかな~。

32話
病院にかけつけたチャンヒョクを見かけたソクジン。父が怒りまくって容態が悪化したのを見て、驚きます。ソクジン、ヒョギョンに連絡したら「会いに行く」というに決まってるよね。でも「お前が来たら、みんなが大変なことになる。我慢するのが彼のためだ」と説得。チャンヒョクにも「二人には愛を貫いてホぢと思ってる。何か手助けできるかも。解決法を考えてるならサポートしたい」とソクジンは話す。その上で、チャンウが捕まっていると話す。
チャンヒョクは、こういう時につっぱしるんだよね。ドンパルやソクジンの静止を降りきって、助けに走ってしまう。しかし、そこに警察が・・・。逃げるしかない
チャンヒョク。ソクジンが残って様子を見ると、誰もいないということだった。他の場所に移された・・・。

父の怒り、チャンウのうけた暴行。チャンヒョクはけじめをつけるべきだと考えます。ヒョギョンの父に会うと決めます。でも、ソクジンが「僕にまかせてください。伯父さんはこういうことをする人じゃない。多分しらないだろう。」といいます。チャンヒョクは「チャンウさえ返してくれるなら、どんな罰もうけると伝えてくれ」と訴える。
ソクジンは、自分が二人を取り持ったことも告白して、代わりに「対話で問題を解決してほしい。彼を苦しめた分だけヒョギョンが苦しむ。思春期だし、心に深い傷が残る」と訴える。裏切ってたことで、今後、ヒョギョンをサポートするのは難しくなるけど、暴力的な方法はヒョギョン父が止めてくれた。でも、ワンギが素直に話し聞くとは思えんしなあ~。何かと絡んできそうだ・・・。

ドンパルは「逃げようぜ」っていうけど、チャンヒョクは逃げずに立ち向かおうとしてる。
「二度と会わない」という結論が、本当にヒョギョンのためになるのかは、かなり疑問だけど・・・。



あらすじ(公式から)
29話
シンジャの下宿先に隠れたチャンヒョク。その間、ワンギの手下はジョンナムを拉致し、チャンヒョクの居場所を聞き出そうとする。
30話
ヒョギョンの父はドッペの病室へ訪れ、立場の違いを侮辱する。そのことでショックを受けたドッペは、その場で失神してしまい……。
31話
ワンギは倉庫でチャンウに暴行を加えていた。そのころ、電話を盗み聞きしたヒョギョンは、チャンウがリンチに遭っていることを知る。
32話
病室を訪れたチャンヒョクに、ドッペは泣きながら怒りをぶつけた。そして、ソクジンから弟のことを聞かされたチャンヒョクは……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6995-90c21a6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
