• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで49・50話

会長が倒れて、バレそうでバレない状態。意識がもどる前に、自分からミンジョンとの関係を言ったほうがいいと思うんだよね。義母は許さないといっても、子供を宿しているという強いアドバンテージがあるんだから、大丈夫だと思うんだけどね~。
ひとつの真実を混ぜることで、強盗の嘘のほうを信じてもらえる可能性だってあるとおもうのに・・・。その辺、スヒョンは下手くそなんだよね。怯えまくって罪悪感で妄想見るほどで、もう頭が回らないというか、冷静になれないのかもしれないけど・・・。
今回、理事と食事に行って、素直に感謝したのは可愛かった。早く理事と組めばいいのに~。
ところで、「妹にそっくり」なミンジョンにまったく思い入れがない理事も不思議ですね。スヒョンの「ガンピルの妻となろうとする必死さ」からかくる悲しさのほうを、妹の抱えていた悲しさと重ねている印象があります。
ガンピルとミンジョンは警戒心なさすぎ。病院とか、関係者が出入りするところでひょいひょいあってて、罪悪感ないんだな~と思う。


あらすじ(公式から)
49話:出口なし
スヒョンとともに、ミンジョンの同居人であったヨンア誘拐の共犯であるドゥファンが自宅に潜んでおり、そこに居合わせたガンピルの父・ハン会長は襲われ意識不明の重体となってしまう。混乱する中、ガンピルの母であるヒジョンから、ハン会長がなぜ昼間に家に帰ったのか疑問だと言われたガンピルは、会長は会社に電話をしてスヒョンが家にいることを確認したらしいと伝える。そんな中、チェ・ボグク副社長から強盗事件についての意見を求められたハン会長の腹心であるチャン室長は、今回の事件は強盗を偽装して何者かがハン会長の命を狙ったのだと答える。一方、ヒジョンもガンピルに、事件は単純な強盗の仕業ではなく、ハン会長に恨みのある人物の犯行ではないかと言う。そしてボグクに呼び出され、ハン会長との間に隠し事があるのではないかと問い詰められたチャン室長は、ハン会長との会話は絶対に口外しないと言い回答を拒む。更に、ハン会長を襲った奴は必ず自分で捕まえると断言する。
50話:いけないこと
ガンピルの父・ハン会長が入院する病院でミンジョンと密会しているガンピルを目撃したチェ・ボグク副社長は、スヒョンを哀れに思い、「命がけで愛する君の夫はただの抜け殻だ」と心で語りかける。そんな中、ハン会長襲撃事件を追う刑事が持参した犯人のモンタージュを見たガンピルは、それが、かつて自分を付け狙っていたドゥファンだとは気付かずスヒョンは安心する。一方、ミンジョンは仕事が終わった後、ガンピルと食事をするが、偶然ヨンアがその光景を目撃してしまう…。ボグクはナリグループの株主であるパク会長と会い、ハン会長が入院している間にスキャンダルを見つけ出し退陣させるという計画を打ち明け、それを実行させつつあった。そして、ボグクが出社すると、ある食品会社が会社を公正取引委員会に提訴したと聞く。ボグクは、すぐに対応策を検討し始めるが、ガンピルの確認ミスが判明したためガンピルに厳しく注意をするが――。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6999-0d77dd61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
