• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-13・14話

13話
ミヨンが苦しみから悪女になってるよね~。鉢合わせさせるミヨン。ヨンジュは無邪気に「友達のミヨン」をスンジンに紹介する。知らぬふりで挨拶するミヨンとスンジン。スンジンは用があると言って出て行くが、泥酔してヨンジュの家の前に・・・。ヨンジュを送ってきたミヨンとヨンジュで、スンジンの家に送って行くんだけど、そこでヨンジュは指輪を発見。そして、帰っていきます。
初々しいヨンジュに対して、後からひとりで戻ってきたミヨンは激しく劣等感を持ちます。目覚めたスンジンはミヨンにびっくり。怒りをあらわにするスンジンに、「私に戻る必要はない。でも、あなたの持っているものをすべて奪う」というミヨン。完全にスンジンの心は離れてしまう。
ミヨンは、ドンソクに「しっかり捕まえておけ」と責め立てに行く。「相手は妊娠してる。ヨンジュを傷つけたくない」とか言ってるけど、スンジンが取り戻せればどうでもいいんだろう・・・。自分をせめて弱っていくミヨンは可哀想だけど、自分の選択の結果だもんなあ。

ヨンジュは嫌がってるのに、ヨンジュ母はドンドンと結婚の準備を勧めてしまう。ヨンジュはやっと「別の人と結婚する」というけど、まったく相手にされない。

ヨンジュ、結婚準備のために休暇がほしいなんていって、勝手だわな。スンジンは事実を話せないし、ヨンジュは結婚を止められない。大変なのに、「結婚指輪をもらいに会いに行っていい??」なんて無邪気に言うヨンジュ「何があっても墨についてきて」というスンジンに「あなたが私を信じて待っていたくれたように、私も待てる」と答える。
ドンソクと話しあおうとするヨンジュに、ドンソクは「女性がいる」という話をして、事情を自分で聞いてこい!というけど、「彼女がいるなんて知ってるわ」というヨンジュ。ここまで言われたら、ドンソクは引くしかないよなあ。でも「いつでも戻ってこい」とかうざい。

サビンとヒョンテは可愛いな~。夜中に会いに来て「会いたいんだもん。君を寝付かせてから帰る」とかヒョンテは可愛いぜ。結局、寝こんでしまい、ヤバい~となる。サビン母が来たから、あわててタンスに!でも、車があるってヤバいじゃん~。バレバレ。
ヒョンテはめげずに「僕が娘さんの責任を取ります」とかいうけど、怒られまくり。家族会議ってことに・・・。「好き合ってるなら結婚しろ」という両親だけど、「そこまでは考えてない。先に相性を確認したい」と説明するけど、結婚するか決別かと言われちゃう。っていうか、君たちは相性バッチリなんだから、アッサリ結婚したら??

14話
荒れるミヨンを介抱しに行ったサビン。ヨンジュの方もドンソク別れたショックで電話をしてくる。ミヨンからしたら、「切り捨てたがわのヨンジュが泣くなんて・・・」って腹がたつよね~。ヨンジュも、ミヨンの荒れ様に不信を持ちます。
サビンはスンジンにあって、「患者じゃないから、あなたをしかる。あなたがミヨンを無駄に傷ついてる。」病人で苦しんでいるんだから、ミヨンを元気にすることを先に考えて。妊娠を知ったらヨンジュは去る。そういう子。愛が大事なら、愛で誰かをきずつけないで」と話をする。でも、ミヨンのやりかたにスンジンも怒ってるからね~。
ミヨンを訪ね、「彼女を諦められない。一度だけ許してくれ。こども、産まないでくれ」とミヨンに対して泣くスンジン。
でも、そこにヨンジュがやってきちゃうのよ~。あちゃ~。玄関で追い返したけど、体調を崩したミヨンをスンジンが病院に運ぶのを、ヨンジュが見てしまいます。色々と思わせぶりなことしてたから、気がつくよね・・・。
ミヨンに会いに行って、エレベーターでスンジンとばったり。

しかし、ミヨンは倒れすぎ。妊婦でストレス過多とはいえ、カメラマンって基本的に体力が必要な職種だよね。仕事してる様子も皆無だし、どうやって生計立てるんだか・・・。

友達のことで凹むサビンを、ヒョンテが慰めてくれます。「君は思いやりがあって暖かくて美しい」なんて言って褒めまくってもらって元気になる。
やっとキスする関係になったと思ったら、後輩から電話でーす。



あらすじ(公式から)
13話
ヨンとヨンジュが友達だという事実を初めて知ったスンジンは、酒をあおり、泥酔してしまう。一方、ミヨンはドンソクに会いに行き……。
14話
気持ちが不安定なミヨンを、サビンはミヨンの家で介抱をし、落ち着かせる。一方、ミヨンの態度を疑うヨンジュは彼女の家を訪れて……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7002-ce62d2a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
