• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ17・18話

17話
全33話ですから、そろそろ折り返し。
逮捕されそうになるギョングだけど、キョンミンとキョンスクの必死の妨害もあって、何とか逃げ切ることができました。しかし、指名手配されていることにはかわりない。スンシク父がかくまった上に、盗聴器が付いているだろうという情報もくれる。刑事の家に隠れてるとは思わないだろうって発想なんだけど・・・。
でも、スンシク父と同居してるサンテクが、彼女を連れこんじゃって騒ぎに・・・。彼女の口からもれそうだな~。

キョンスクはホンヨンにあって、なんとかホンヨン父の怒りをなだめてくるように頼みこむ。「ギョングとはむすばれない。父の名にかけてギョングはあなたをあきらめると言った。私は無実の父が死んでいるのを見た。結婚することだけが愛じゃないでしょう?」と伝える。そして、アメリカ留学させて、この生活から、ギョングだけでも脱出させようと考える。
ホンヨンは見合い相手との結婚を条件に、ギョングの捜査中止を願うが、父の怒りはなかなか解けない。ホンヨンの必死の覚悟で、なんとか捜査中止にできるかなあ。

キョンミン君は、店に押しかけてるファンの子と仲良くやってる様子ですね。ほほえましい。尾行の人とも仲良くなってビリヤードやったりしてるし、人懐こい性格がプラスになってるね。

クムシルは、自分の養育費を会長が払ってるとしります。自分の友人たちを見下す養父母や、ギョンスク一家との生活の違いに、クムシルは色々と疑問を持つようになる。クムシルが頼れるのはやっぱりキョンミン。「父さんが母さんを殺したと聞かされてきたけど、母と会長に関係があるって兄さんはいってたよね?会長は母を愛してたの?会長の車をみたっていったよね?じゃあ、ころしたのは運転手で、命令したのは会長ってこと??」と聞く。キョンミンは「うちの家族はそう思ってる」という。「私は家族じゃないの?私も父さんが殺したとは思ってない。なんで会長が私の面倒をみてくれたか、どうしても知りたい。それに、養父母のことが嫌い」というクムシル・・・。
クムシル、会長に問いただしに行きます。危ないよ~って思ったら、優しくしてくれた会長の顔をみたら聞けなくなってしまった。

ジョンギュは、アメリカでの入院が長引きそうなんですね。

18話
ジョンギュからの大学の書類を持ってきた会長に反発するキョンスク。しかし、「いつまでそんな態度でいれるかな??」なんて会長は不敵な笑みを浮かべる。

キョングへの捜査は打ち切りに。よかったよ~。しかし、同時に見てる「初恋」でも親の権力で逮捕されそうになってという展開をやっているので、頭が混乱してしまう~。
こっちの大目標は、「父の無罪の証明」なんだけどね。

すっかり情報局の人と仲良くなってるキョンミン。居なくなって寂しいんじゃないの~。相手の人も「兄を守るために居場所を隠してた」キョンミンを認め、局員さんも「俺も上の命令だから~」とか言って、酒を酌み交わしてるし・・・。
キョンスクがギョングを抱きしめるとスネるキョンミンもかわいいね。水商売で苦労しているキョンスクを、凄く心配してるキョンミン。
たまたまキョングの誕生日でみんなでお祝い。そして、留学するってことでキョングを説得した。

家出してキョンスクのところに着ていたクムシル。キョンスクもキョンミンも、「お前の家と関わると面倒なことになるんだ」としかるけど、クムシルは居場所がないのね。
クムシルは「本当のことが知りたい」とキョンスクに言う。実の父親は漁に出て死んだということだから、ますます「会長が殺したの??」となるクムシル。
迎えに来た会長に「どうしてなんだ?」と言われて、「お分かりのはず。母さんを殺した」と反発するクムシル。

ホンヨン結婚。しかし、すぐに夫婦ケンカして実家に戻ってしまい、離婚という話になるみたい。それも、ギョングの子を妊娠してるって??
何も知らず、キョンスクたちは次の生活へ。キョンミンもクレーン資格をとって、生活を支えようとし始めます。キョングはスタンフォードに留学決定。でも、スンシクの家に引っ越して節約しようとしてる姉弟には申し訳ない気持ちになる。
ギョングは、毒蛇さんをキョンミンに紹介して、留学中になにか動きがあったら連絡をとりあうようにとお願いします。毒蛇さん凄く協力的で、シン刑事の勤務先が判明。申し訳ないという毒蛇さんに、「もっと気楽に話してください」というギョング。
妊娠が分かってギョングが引き止められるかと思ったけど、ギョングはとりあへず出国できました。ホンヨン父はキョンスクを逮捕という横暴に出る・・・。

ジョンギュの息子ジンソクにも枯葉剤の後遺症が出始めました・・・。



あらすじ(公式から)
17話
捜査員の監視下で、辛うじてホンヨンに出会ったキョンスク。傷ついたホンヨン
は、結婚を条件にキョングの捜査中止を父に求め……。
18話
キョングへの捜査は解除された。久しぶりに姉弟は明るい日を迎え、キョングは留学準備にとりかかる。一方、ホンヨンは……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7003-a4ba2ea7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
