• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ9話

ミヌも素直に「頑張りたいから助けたい」といえばいいのに。社長も素直に「資金繰りが大変だ」とミヌや妻の申し出を受ければいいのに。完璧主義にはカネがかかるってことを理解出来ない。ゲファは「情熱と誠実さでなんとかなる」と思ってるけど、それは仕事したことのない人の感覚だよね。
ミヌは「一度施設に預けて、結婚後に養子と引き取る。それなら美談になるし」というマネージャーの提案を受け入れることにします。自分の人気が無くなってしまえば、イエウォンを育てる事もできないといわれてしまうと、確かにな~とも思う。
最後に、動物園に一緒に行くミヌ。イエウォンへの愛情が募っているときだけに、ミヌもつらそう。
しかし、ユリとの恋愛もあるし、彼女はわざとウェディングドレスの試着を頼んできたりして、かなり積極的にせまる&ゲファを遠ざけようとしてるね。


あらすじ(公式から)
資金提供を提示するミヌだが、シジュンに相手にしてもらえないばかりか、仲裁に入ったゲファもシジュンの肩を持つ。帰り道に車外での口論となったあげく、ミヌはゲファを路上に放置したまま帰ってしまう。駐車場でイェウンを抱いているところを、待ち伏せていたハン記者に見られてしまうミヌ。危うく顔は見られなかったが、ハン記者はネット上に推測記事を投稿する。記事を見て危機感を募らせたチョン室長は、ミヌにイェウンを施設に預けることとゲファを自宅から追い出すことを提案する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7007-87e611de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
