• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天使の誘惑1話汚れた結婚


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX1
(2011/01/28)
ペ・スビンハン・サンジン

商品詳細を見る

BSーTBS公式
TBS公式
【概要】
美しい妻だった…仮面を外すまで。優しい夫だった…仮面をつけるまでは-。
驚異の韓国視聴率40%超えを記録した「妻の誘惑」脚本家キム・スノクが紡ぎだす、完全復讐劇の決定版!!

結婚式をあげる一組の夫婦。永遠の愛を誓う夫、そして因縁の報復を誓う妻-。表面的な幸福とは裏腹な内情から幕を開ける本作。夫の家庭に復讐する妻役には、イ・ソヨンが熱演。妻に復讐され、植物状態になる夫にハン・サンジンが、そしてそこから奇跡的に甦り、全身整形をして妻に復讐をする生まれ変わった夫役にぺ・スビンが挑む、2人1役という豪華キャスティング!!
妻と夫がお互いに騙しあい、仕掛けていく罠。散りばめられた複線に、息をのむ怒涛の展開。一度見たら、止められない完全復讐劇に中毒者続出間違いなしの、究極のサスペンス!!
【キャスト】
ハン・サンジン(シン・ヒョヌ役)「ソウル家具」の跡取り息子。優しく穏やかな性格のロマンティスト。親の反対を押し切ってアランと結婚するが裏切られ…
★ ぺ・スビン(アン・ジェソン役)ヒョヌがアランの裏切りを知り、整形手術をして別人に生まれ変わった姿。アランへの復讐を誓う。裏切りの念から、以前とは変わった2面性を持つようになり、冷静沈着に復讐の計画を進めていく。
イ・ソヨン(チュ・アラン役)ヒョヌの妻で「ソウル家具」のデザイナー。両親の死の復讐のために、ヒョヌと結婚し、シン家を破滅に陥れる罠を次々と仕掛けていく。
キム・テヒョン(ナム・ジュスン役)内科医であり、アランの愛人。父がシン社長の秘書だった縁でシン家の主治医を任せられているが、アランと共謀して
ホン・スヒョン(ユン・ジェヒ役)ジュスンの病院に勤める看護師。幼い頃に児童施設に入れられるが、純真でまっすぐに育つ。児童施設を支援するヒョヌを心から慕っている。


ハン・サンジンさんは、「どこか間抜け顔」なところに魅力のある俳優さんですよね。誠実そうで、ちょっと抜けてて、でも明るくて頼れそうな感じもある。いままで見てたドラマの影響も大きいかな。騙される役にはぴったりという感じがする。
結婚式当日から、妻が拉致されるわ「両親は病気で出席しない」だわ、疑わしいこといっぱい。どうやら、ヤクザの女で水商売のなかでスパイをしてるのかな?両親が事故でなくなった後、この男に引き取られて育てられたということみたい。養育費分は「大手電子メーカの情報を売る」ということで、手を打ちました。

両親の事故は、結婚相手の「ソウル家具」の木材置き場だった。社長の不正を暴くと言ってた父チュ・チョルミンの車がパンクしたのは、社長のせいだと思っている。だから、その息子ヒョヌと結婚を決意した。
そして、ジュスンという愛人がいる。ヒョヌの一家の主治医をしていて、彼がアランをヒョヌに紹介した。

新婚初夜から花嫁に浮気される男ヒョヌ・・・。ま、見つかったから疑うこともなく呑気に過ごしてますけど・・・。

シン社長は「テハン日報のミン記者」から、下請けを脅して至福を肥やしてるという追求を受ける。毎月、違う名義の講座に振込をしているということまでつかんでる。娘のヒョンジが密告したらしい。でも、彼女の携帯を使ってアランが密告したのか・・・。
新婚旅行から呼び戻されたヒョヌとアラン。アランは「親しい友人がいる」ということで、交渉すると言い出す。新事業を巻き込まないために、こちらはヒョヌの名義にすることになり、アランは「ソウル家具」の店舗を手に入れる。

しかし、ヒョヌはローズマリーという名で、情報を手に入れるためにチョン会長に接近してるホステス姿のアランを見かけてしまう・・・。目を疑うヒョヌだが、ジュンスがフォローしてあげて、なんとか現場は抑えられなかった。でも、「電話にもでない。家にも居ない」じゃ疑うよね。
アランは「ソウル家具」に行きました。そこで「家具をデザインして時間を忘れてた」と誤魔化すアラン。
さらに、姑に「男から送られた」と見せかけた服をプレゼントして、夫婦仲を壊しにかかる。細かい嫌がらせをチマチマとやって追い込みます。
しかし、留守中に浮気してるのをヒョヌに見られちゃったよ。

ヒョヌは父の代わりに養護施設の支援やボランティアにも通っている。そこで育ったジェヒは、ジェスンのところの看護師に就職。



あらすじ(公式から)
済州島の結婚式場-。韓国きっての家具メーカーの長男ヒョヌは、新郎として幸福の絶頂にいた。そんな中、新婦アランが何者かに拉致されてしまう。アランが連れて行かれた先には、ファン会長が…。手塩にかけたアランの結婚を妨害する為だった。しかし、アランは何としても、今日の結婚式を成立させなければならない理由が-!?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天使の誘惑 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7009-7ebea7b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
