• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘41~44話

ミンジェ、ストーカーみたいになってしまってるね。嫌がらせで出前届けたり、花を送りつけたり・・・。ナギョン困ってしまってます。
ナギョン、実は不妊なんだね。さらに、前に結婚してて、「不妊」のせいで愛人作られて離婚してるのか・・・。後者は会長だけが知ってる秘密。でも、上流階級のお付き合いで、こういうの噂にならないのかな??
不妊が分かってて息子に押し付けたとジョンウ母は怒るけど、「ナギョンの実家の後ろ盾」がなければジョンウは社長にはなれなかった。会長は、ヒョンウの子供に継がせるまでの「つなぎ」としてジョンウを必要としてるだけかもしれないけど、それでも「足場」を作れば、会長から奪うことだってできるしね・・・。ヒョンウに子供が出来るとは限らないし・・・。

ビアンを養父のところへ帰したと言われてもウニョンは納得できない。結局、両親が育てることで落ち着きました。バレてしまう時がいつか来るにしても、ビアンを放ってはおけないもんね。
でも、あまりに頻繁な外出はやばいよね。黙って見張ってる会長怖いわ~。

ヒョンウはだんだんとひとりで出来ることが増えてきてる。ウニョンは「大丈夫だよね?」なんて言って、別れる覚悟をしてるのかなあ。
ヒョンウとビアンとウニョンでおでかけ。始めはウニョンを取り合うけど、「大人」として扱われることで、ヒョンウに変化が出てくるかな?

ボヨン妊娠。不妊手術してたのに失敗しちゃったのね。離婚騒ぎに発展します。



あらすじ(公式から)
41話 「ビアンは今どこに?」
ナギョンは姑のエスクとスーパーへ買い物に行くと、他人を装い近づいてきた元恋人のミンジェから突然話しかけられ驚く。
帰宅後、無神経だと電話でミンジェに怒るナギョンだったが、今度は花が自宅に贈られてくる。
一方ウニョンは、ビアンを養父の元へ帰したと言う母の言葉に一睡もできず、家を抜け出してビアンの行方を捜す。
ただならぬウニョンの様子を見て心配したシン会長は、助けが必要なら言ってほしいと優しい言葉をかける。
42話 「子供ができないナギョン」
ビアンを家に連れ戻したウニョンの父。
ウニョンは母の言うとおりにするからと両親を説得し、両親がビアンを育てることで和解する。
その後、ウニョンは暇を見つけてはビアンに電話し、プレゼントを買っては会いに行く。
一方ナギョンから、子供ができない体であることを告げられたエスクは、ジョンウとナギョンを結婚させたシン会長に抗議に行く。
だが、ジョンウもその事実を知ったうえで結婚したと聞いたエスクはさらに取り乱す。
43話 「自分から別れを告げる」
ウニョンの妹ボヨンが妊娠し、夫のホンジンもジョンウの運転手として働き始める。
シン会長は、ヒョンウを置いて連日外出するウニョンを、理由も聞かずに見守っていた。
しかし、裏ではウニョンを尾行させ、彼女の行動を常に報告させていた。
ナギョンは、姑のエスクからは子供のできないことを責められ続ける毎日。
そこで一緒にスポーツクラブに通い機嫌を取ろうと努力するが、そこで思わぬ人と出くわしてしまう。
44話 「知られたくない過去」
ナギョンがスポーツクラブで会った人は、前の夫の母親だった。
彼女の存在を恐れ、シン会長に相談に行くが、姑やジョンウに過去がばれないように注意するよう言われる。
ウニョンは、シン会長から警護なしでの外出許可を得て、手づくりのお弁当を持ち、ヒョンウとビアンの3人で出かける。
ウニョンがビアンをかわいがるのを見て嫉妬するヒョンウ。
だが、大人が子供を守ってあげるべきと教えられ、徐々にヒョンウに変化が現れる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7010-96ef18a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
