• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで51・52話

スヒョン、はらはらするよね~。気が付きそうで気がつかない会長。麻酔薬のませたりしてるけど、看護師に気が疲れちゃいそうですね。でも、指輪紛失が看護師の姓になりそう。で、看護師さん逆襲か??

さらに、ヨンアの誘拐問題もやばそうだったのに、「ヨンアが傷つくから」と避けられて、なんとかセーフ??

ボグクは動き始めましたね。まずは会長解任して、会長夫人を会長にして、段々と影響力を失わせていく・・・。

一方、ミンジョンとガンピルの交際を知ってドンヒョクは怒ります。まあ、当たり前だよね。歌手としても大事な時期なんだし・・・。ガンピルも父親が大変なときに何やってんだか・・・。


あらすじ(公式から)
51話:裏切りと沈黙
ガンピルの父・ハン会長が意識を取り戻したとの連絡を受けたスヒョンは、激しく動揺する。病院に駆けつけたスヒョンを見たハン会長は、何かを伝えようするが突然発作を起こす。一方、恋人であるヨンアから、姉のミンジョンとガンピルが食事をしていたと聞いたドンヒョクは、ミンジョンのあとを付けていき、あるマンションの前に行き着く。すると、そこにガンピルが現れたため、ドンヒョクは愕然としてしまう。ガンピルと密かに会っていることをドンヒョクに激しく詰め寄られたミンジョンは、その場に泣き崩れてしまう。そんな中、チェ・ボグク副社長から、株主総会でハン会長の解任を提案してほしいと言われ困惑してしまうガンピル。ガンピル本人が社長就任すること納得せずにいると、ボグクはグループ創立者の娘である、ガンピルの母・ヒジョンが適任ではないかと話を持ちかける。そして、ガンピルと直接会うことになったドンヒョクは、ガンピルをいきなり殴りつけ、ミンジョンの前をうろつくなと吐き捨てその場を立ち去って行く――。
52話:氷上の平穏
ミンジョンの弟であるドンヒョクに、スヒョンの企みで誘拐され行方不明だったヨンアの情報を教えたホスンが、ヨンアに会うためドンヒョクのもとを訪れる。ドンヒョクは、ヨンアが行方不明だったころの記憶がないことと、記憶が戻ったら当時の悪夢も蘇ってしまうため、ここには来ないでほしいとホスンに頼む。一方、刑事からハン会長を襲った容疑者を逮捕したとの連絡を受けたスヒョンは、容疑者の顔を確認するため警察署に行くが、面会した人物は真犯人であるドゥファンではなかった。そして、ガンピルの父・ハン会長を自宅で看護している、看護師のギョンシルは、ハン会長がスヒョンが持ってきたお粥を食べた後に麻酔をしたように眠り続けることを疑問に思う。そんな中、スヒョンから、ガンピルの指輪と、ガンピルの母・ヒジョンがスヒョンにプレゼントしたダイヤの指輪がなくなったと聞いたヒジョンは、ギョンシルを疑い始める。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7029-3e9fd73c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
