• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス11・12話

チェウォン、ホントに勝手な女だな~。ジョンウとチェウォンがカップルになってもまったく応援できない。それを見てしまったジェソプの気持ちばかりが気の毒に思えてしまう。
ジナは攻撃的になるんだけど、ジェソプは黙って耐えてるし・・・。「仕事の遅れ」を指摘されて、それを「嫉妬のせい」だと捉えるジェソプは図々しいな。たしかに嫉妬はしてるけど、言ってることは正論じゃん。こんなワガママなだけの男が「「温かい優しい人」という設定になってるのにイライラする。
チェウォンはやっと「ジョンウを愛してる」とジェソプに言うけど、ホント勝手だよなあ。で、それに追い打ちをかけるように、「チェウォンと早く結婚しろ」なんていうジョンウ。無神経すぎ。
で、ここで事故が起こっちゃうんですよね。これでジェソプは悪者にされちゃうんだもんな~。ひどい。
で、チョンウ記憶喪失。お決まりの展開キターってかんじですね。ジェソプだけが悪いわけじゃないのに、罪悪感とチェウォンの幸せをかんがえて、ジョンウの記憶を取り戻そうと努力する。ひやすら尽くす男、ジェソプ。



あらすじ(公式から)
第11話
旅に出たチョンウの後を追いかけたチェウォンは、愛を告白し、2人はつかの間の幸せな時間を過ごす。2人が一緒にいなくなったと知ったジナとジェソプは後を追うが、寄り添う2人の様子を見て、何も言えずに立ち去る。
嫉妬したジナは、チェウォンにチョンウと別れなければつらい思いをすると警告する。チェウォンがチョンウと結婚すると家族に宣言した直後、会社の行事で山登りに行ったチョンウとジェソプは口論になり、ジェソプに殴られたチョンウは山頂から転げ落ちる。
第12話
山頂から転落した衝撃でチョンウは、チェウォンを忘れてしまう。ジナからチョンウの症状を聞いたジェソプは、チェウォンのつらそうな姿に心を痛め、チョンウを病院に連れて行く。
部分記憶喪失症と診断されたチョンウに、ジェソプはチェウォンのことを思い出してくれてと頼むが、チョンウには実感がわかない。このまま記憶がないほうがお互いに都合がいいと言うジナに対し、チェウォンを想うジェソプはチョンウの記憶を取り戻そうとチェウォンに会わせるが…
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7036-4097a7ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
