• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

CONTROL~犯罪心理捜査 5話

CONTROL~犯罪心理捜査 5話もう、犯人は前回から分かりきってるし、3人交換殺人だろうな~って分かってるので、見てても「そうか~」という納得することでスッキリするという効果がないんですよね。そこに至る経緯もあんまり論理性がないし、公判維持するための証拠集めも、なんで他の刑事が言ってネカフェをはらないのかって思っちゃうし・・・。こういう展開にしたいから、捜査課の動きが変でも見逃してね~って感じがしちゃう。
交換殺人が失敗したという部分だけはチョットひねってあったけどねえ・・・。



あらすじ(公式から)
瀬川里央(松下奈緒)は、とある一軒家に忍び込んだ宮田健吾(尾上寛之)を追って家に入る。直後、宮田が悲鳴をあげて2階の寝室から飛び出してきた。里央が駆けつけると、部屋には女性の死体が…。

被害者は高校教師の窪塚正義(二階堂智)の妻・倫子で、捕まった宮田は窃盗目的でたまたま忍び込んだ家で死体を見つけたと供述。里央は、足取りから宮田は最初から窪塚家を目的にしていたことや1階を物色せずまっすぐ寝室に向かっていたことをあげ、供述がウソであると訴えるが、証拠がないと岩崎幹也(北村有起哉)は聞き入れようとしない。そんな中、連絡を受けた正義が遺体確認に警察へやってきた。妻の死体を前に頭を抱えて座り込んでしまった正義だが、その後の事情聴取で倫子が不倫していたことを話す。相手は知らないという正義に杉浦幸造(泉谷しげる)は宮田の写真を見せるが、知らないとの答えだった。事情聴取の一部始終を窓越しに見ていた南雲準(藤木直人)は、部屋から出てきた正義にある質問をぶつけた。

翌日、里央が南雲の研究室を訪れると、南雲と小板橋正次(勝村政信)が向かい合っていた。小板橋から見解を聞かれた南雲は、宮田が窃盗目的ではないという里央の印象は正しいと思っていると述べ、さらに宮田と正義に大きな共通点があったと告げる
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 日本ドラマ未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7039-1bc24c1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
