• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘45~48話

シヌの態度に、「私をちゃんと兄嫁として扱って。そうしないのは兄を馬鹿にしていることよ」とウニョンは意見する。シヌを少しは変えられるかな。

ウニョンはビアンを引き取りたいと感じ始めます。両親は苦しみを理解して、離婚させようと決意してくれます。借金抱えることになるから大変だけど、頑張って家族で働いていこうって感じになってきた。
でも、ビアンのトラブルでヒョンウの世話がおざなりになり、やけどをさせてしまったり、結婚生活に支障も出始めている。ヒョンウはウニョンが離れていくのを恐れている。
会長は、「そろそろ事情を聞かせて欲しい」とウニョンと話し合い。ビアンを「死んだ子に重ねてしまったのね」って、死産したことも知ってたんだね~。
ヒョンウを落ち着かせてからじゃないとって思うウニョン。

シヌ、喫茶店で最悪の出会いをした人が上司で、あっという間にクビを宣告された。まあ、いつもの高飛車直さないと、アシスタントから始めるんだからダメだわな。



あらすじ(公式から)
45話 「子を思う母の強い愛」
近所の子供にいじめられたビアンは、具合が悪くなって熱を出してしまう。
知らせを聞いたウニョンは、ヒョンウにラーメンの作り方を教えている途中で、ヒョンウを残し実家に飛んでいく。
熱湯で火傷したヒョンウを見て怒りを覚えたシン会長は、用事のため外泊させてほしいというウニョンの願いも却下する。
ウニョンが去っていくのではないかと不安がるヒョンウを見て、シン会長は、ウニョンをどこにも行かせないとつぶやく。
46話 「わが子と暮らしたい」
ウニョンはシン会長に離婚のことを切り出そうとするが、ヒョンウのけがを見て言えなくなってしまう。
ヒョンウも、ウニョンが自分から去るのではと不安で、ひとりで出来るようになった身支度を自分でできないとウニョンに言いだす。
ヒョンウの世話に追われ、なかなかビアンに会いに行けないウニョンはホンジンに頼み、婚家の前にビアンを連れてきてもらい久しぶりの再会を喜ぶのだが、そこにシン会長が帰宅して・・・。
47話 「ウニョンを必要とする人」
ウニョンがいない間、ヒョンウが自傷行為をしたことや、今後もいなくなれば何をするかわからないと院長から聞いたウニョンは、別れが言いづらくなる。
ジョンウは、社内で反対勢力だったハン専務の肩をもち、妻ナギョンの父に売上げ協力を依頼して恩を売る。
一方で、ナギョンの知り合いだと言い、やけになれなれしく接してくる女性がドリーム・インのVIP顧客だと聞いたジョンウは、その女性について秘書のヒョヌに調べさせるのだが・・・。
48話 「許してくれるまで謝る」
ナギョンの過去を知ったジョンウは、泥酔してシン会長宅に抗議に行く。
しかしシン会長は、今の地位は妻のおかげだから感謝すべきと言って取り合わない。
翌朝シン会長に呼び出されたナギョンは、姑エスクには知られないようにと助言を受ける。
ジョンウの機嫌を取ろうと必死なナギョンだがジョンウは無視し続ける。その頃、ウニョンの両親は、離婚して家に戻るようウニョンに言うが、ウニョンはヒョンウが治るまで待ってほしいと言う。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7042-d6babf27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
