• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで53・54話

とうとう、ミンジョンとガンピルのことを知ってしまったスヒョン。彼女は、もうガンピルのことも許せないし、その事実をしりながらスヒョンだけを攻めた舅も許せない。で、この家を「私と子供だけの家にする」と思うようになります。ボククに接近していくかな~。
まあ、「この嘘つき女」とかいってスヒョン嫌ってるくせに、すげー嘘つきなガンピルを許せない気持ちはわからなくはないかなあ~。
ただ、今まで色々と拙いことをしまくってるので、後始末に追われて、ガンピル攻撃どころじゃないって感じもしますね。そっちは、ボククさんがやってくれるのか??


あらすじ(公式から)
53話:波乱の誕生日
終わったと思っていたミンジョンとガンピルの交際を知ったミンジョンの母ヨンミは、ミンジョンに二人で死んでしまおうと言い泣き崩れた。
一方、ハン会長を自宅で看護する看護師ギョンシルのバッグから、スヒョンの指輪が見つかったと聞いたガンピルの母ヒジョンは、ギョンシルに出て行くように告げた。身に覚えがないギョンシルは、ガンピルを呼び出して、スヒョンの仕業だと訴えた。
そんな中、自身の誕生日のため実家に帰っていたスヒョンは、以前ガンピルが友人の母に買ってあげたと言っていた携帯電話に、ミンジョンの携帯電話から連絡をしてみた。すると、ガンピルが電話に出て、スヒョンは大きなショックを受ける。その後、ガンピルがスヒョンを実家へ迎えに行くと、二人の関係をヨンミが知ってしまったことをミンジョンに告げられた。ガンピルと会ったヨンミは、「誰にも気付かれないようにミンジョンと別れなさい」とガンピルに言い、その場を去ってしまう。
54話:愛の終わり
ガンピルが株を売却した資金で、ミンジョンに外車とマンションを購入していたことを知ったスヒョンはマンションに乗り込み、ミンジョンに「汚らわしい女だ」とののしった。さらに、スヒョンは「ガンピルと別れなければ、部屋に火を放つ」と言い残し去って行く。ミンジョンはマンションにやって来たガンピルに、「愛しているなら別れて」と泣きながら懇願した。
一方、ガンピルの母ヒジョンは自宅に来た刑事に、ガンピルの父を襲撃した際に使われた凶器のトロフィーに指紋が残っておらず、誰かが拭いたようだと告げられる。身に覚えがないヒジョンは困惑するが、家政婦は、スヒョンが事件当日にトロフィーを拭いていたことを思い出した。そのことに気付いたスヒョンは、家政婦に交換条件を出し、「何も覚えていない」と答えるように言いくるめる。さらに、刑事はハン会長に犯人のモンタージュを見せ、情報を聞き出そうとするが、スヒョンに追い出されてしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7046-5e1f41cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
