• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

シンデレラのお姉さん1・2話

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?
(2010/12/15)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る


日本公式
アジドラ公式
フジ公式
【概要】
ウ男にすがって生きる母を持つ少女ウンジョ(ムン・グニョン)は、夢も希望も失った生活をしていた。酒乱の男との暮らしに耐えかね、母を連れて逃げ出す。ある日、母ガンスクは大手酒造会社の娘との出会いをきっかけに、その父デソンと再婚を果たす。母と共に、童話のような別世界で暮らし始めるウンジョは、かえって居心地の悪さを隠せないでした。優しく迎える義父や義理の妹ヒョソン(ソウ)にもうち解けずにいた。そんな中、住み込みで働いている青年ギフン(チョン・ジョンミョン)がウンジョの心を解きほぐす。大企業の会長の隠し子として心に傷を持つギフンは、自分に似た一面を持つウンジョに惹かれていく。しかしギフンに想いを寄せるヒョソンがきっかけで、二人はすれ違ったまま別れてしまう。8年後、義父の酒造を本格的に手伝うウンジョの前に、姿を消していたギフンが現れるのだが・・・。

【キャスト・スタッフ】
★ソン・ウンジョ … ムン・グニョン:ガンスクの連れ子。母親の交際相手が替わるたび転々としてきたため、容易に人に心を開くことがなく、人に頼ったり甘えたりすることを嫌う。母の結婚 相手デソンの愛情により初めて人を信じることを知るが、頑固で不器用なため自分の心を素直に表現できない。
★ホン・ギフン … チョン・ジョンミョン:伝統酒の国内トップグループ「ホン酒家」の後継者。会長が愛人に産ませた庶子のため、継母と義兄達からゴミのように扱われ、家を飛び出す。父と旧知 の仲のデソンの元に身を寄せ、アルバイトとして働いていた時、ウンジョに出会う。頑なに心を閉ざすウンジョに昔の自分を重ね、惹かれるが、誤解を残したま ま別れることに。
★ク・ヒョソン … ソウ:デソンの連れ子でウンジョの義妹。幼い頃に母親を病気で亡くし、周囲の大人達から甘やかされて育ったため人懐こく、何でも自分の物にしたがるわがま まな面がある。亡き母に似たガンスクを慕い、子供のように甘え、愛情を欲する。考えが幼く成績もよくないため、優秀なウンジョに憧れとコンプレックスを抱 く。
★ハン・ジョンウ … テギョン(2PM):ガンスクの同棲相手だったジャン氏が引き取り育てていた孤児。ご飯を作って食べさせてくれた唯一の存在であるウンジョを「最初で最後の女」と決め、 一途な愛を捧げ続ける。中学時代は体重が100kg近くある巨漢だったが、8年の時を経て、スラリとかっこいい大人の男になってウンジョの前に現れる。
★ソン・ガンスク … イ・ミスク
★ク・デソン … キム・ガプス
★ホン会長 … チェ・イルファ
★ヤン・ヘジン … カン・ソンジン
★髭のジャンさん … ソ・ヒョンチョル
★ホン・ギジョン … コ・セウォン
【演出】 キム・ヨンジュ
【脚本】キム・ギュワン


いやあ面白い!!ムン・グニョンちゃんは童顔なんですけど、だからこそ暗い表情が凄く映える子ですよね。何気に「愛なんていらない」の映画とかでも無表情で暗い感じの子を演じてましたけど、良かったしな~。声が割と低いのも魅力。
チョン・ジョンミョンくんは、いつもの「暗い過去を背負ってるけどいつでも笑ってさり気無く親切に出来て、他人を良い方向に導ける人」という役柄。得意の役柄なので魅力的に演じてます。
グニョンちゃんと対照的な存在になるヒョソンを演じるソウちゃんも、明るさと寂しさを上手く演じていて、若手がしっかり演じているのでとても見てて楽。楽しく見られそうです。



あらすじ(公式から)
1話
傷ついた心を胸に閉じ込めたまま、美しいものに対する感動も、人生に対する夢も、高い理想に対する憧れさえも失ってしまった18才のウンジョ。

金持ちとの再婚の夢を叶えた母ガンスクと共に童話の世界のようなデソン都家に足を踏み入れる。

その童話の中では、可愛くて愛嬌たっぷりのデソンの娘ヒョソンと柔らかな笑顔を持っている真面目な青年ギフンがウンジョを待っていたのだが・・・・

2話
数々の男と同棲してきた豊かな男経験を発揮し、大富豪のデソンと再婚したガンスク。
一方、自分に親しみを込めて近づいてくるヒョソンから離れたくてしょうがいないウンジョ。
しかし、いつも暖かく微笑んでくれるギフンを見ていると何故か胸がドキドキしてくる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| シンデレラのお姉さん | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7050-033a47be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
