• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ10・11話

子供の件がバレそうだから、しばらくユリと日本へいってろということになるミヌ。でも、本当は動物園の写真をとったのは事務所の雇った見張り役・・・。
マネージャーは、ゲファを強引に連れだして、「何も言わない」という念書を書かせようとします。それを見かけた社長がミヌに連絡。ミヌはユリとの旅行もぶっちして駆けつけて、すくい出してくれました。かっこいい!!
それに、イエウォンが「捨てられる」という気持ちで不安定になりながらも、ゲファを頼って「アジュンマ」と読んでくれた。それに、イエウォンはやっぱり可愛い。手はかかるけど、可愛い。すてられないとミヌは思うようになります。
ミュージカルの練習にも積極的に参加。ミヌが魅力的になっていきますね~。SUPER JUNIORのメンバーですから、基本的に踊りも歌も出来ますから、かっこいいです。
でも、社長に「ゲファがミヌの家で暮らしてる」とバレてしまいましたね。



あらすじ(公式から)
10話
イェウンを施設に預けると知り、ミヌを責めるゲファだが、ミヌは子供のせいで人生を棒に振れないと、ゲファに解雇を告げる。一方、投資家として現れたビョンハクは会社の規模が小さいことやゲファが室長であることにケチをつけ、ゲファをイライラさせる。ゲファはビョンハクの魂胆が読めずに気をもむが、ビョンハクに会って投資してくれと頼む。そんな時、ネット上に「ミヌに似たパパ」という記事が掲載される。この記事を見たハン記者はチョン室長を訪ねるが、室長はユラとミヌの日本への温泉旅行をでっち上げ、その情報をハン記者にリークする。その間にゲファを拉致して、ミヌの秘密を口外するなと脅迫するチョン室長だが・・・。
11話
ミヌとシジュンはチョン室長のアジトに駆けつけ、ゲファを救出する。シジュンはゲファを拉致した理由について、チョン室長を問いただすが、十分な説明を得られず、ただゲファを信じるなとだけ言われる。一方のミヌは、自分のせいで拉致されたことをゲファに謝り、ミュージカルの練習に専念することやイェウンを捨てないことなど、新たな約束を交わす。ある日、ミヌは「ザ・ショーカンパニー」社員たちの飲み会に出席することになり、なりゆきから自宅で二次会をするはめになるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7051-eccbc85b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
