• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城26・27話

ソクジンは「娘を残してくれた妻に感謝してる。ジョンヒと復縁はありえない」とキッパリしてる。そして、「お前まで俺の人生に口出しするな」と否定する。でも、すでにミンジョンを諦めるという形で、ジュンソンに人生を邪魔されてるよね~。再婚することだってあったハズなのに・・・。
ギュソンは、妻、弟、妹まで犠牲にして議員になるべきなのか?と父を説得するが、そんな簡単にはいかないよね。
結局、アメリカに返されて、こっそり国内に潜伏してるジュンヒ。そうするとソクジンは「気の毒だ」って思ってしまうんだよね。でも、ひとり立ちするって前から言ってたし、自由にやりたいという希望を叶えたんだからいいじゃん。喜んであげれば?とも思う。

ユランが、「自分と実家を傷つけずに、あの家を壊したい」というのが怖いな~。感情を隠せるひとだけに、ホントにやり遂げそうな感じがする。ジュンソンの家の人は、基本的に感情的で自己中心的で、理性的に物事w判断できないからな~。

ジュンソンの兄、ムソンの誕生日。家族が暗く沈む。

ミンジュの妹と彼の恋愛は微笑ましくて、明るい気分になるシーンですね~。これがあるからホッとする。



あらすじ(公式から)
26話:過去とのけじめ
ジュンソンに姉ジュンヒのことを頼まれたソクジンはそれをきっぱりと断った。ジュンソンの母インギョンからは、「ジュンヒと会うな」と釘を刺され、ソクジンは複雑な気持ちになっていた。
一方、ミンジュは多くの習い事をさせられ、窮屈な日々を送っていた。
そんな中、ジュンソンがミンジュの義父ドンシクに、ゴルフウェアの経営を任せることになった。しかしインギョンは、見下すような言葉を吐き捨て、ドンシクをののしった。そんなインギュンの態度を見て、ミンジュは深く傷ついた。
27話:ムソンの誕生日
強制的にアメリカに帰国させられそうになったジュンヒ。しかし、間一髪で逃げ出し、身を隠す。それを知った母インギョンは、元恋人ソクジンの仕業ではないか、と疑い、彼のところへ怒鳴り込んだ。
そんな中、ジュンソンの亡き兄ムソンの誕生日がやってきた。ミンジュは、ムソンの死について口を固く閉ざしたジュンソンを心配するが…。
一方、ミンジュの母ヤンスクは、周りに内緒で家政婦の仕事を始めた。しかし、偶然ユランの母に会ってしまい…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7052-1ecb65a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
