• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
ダニエル、拗すぎ。タイラーと話すだけで、「チームタイラーになったの??」なんて言い出す始末・・・。
クリスティーナが久々に出てきて嬉しかったな~。ジオとも再会。君のブログが本当にやりたいことで、ファッションは違うんじゃない?と言われて、少し気持ちに変化が出ます。ずっとファッション業界で頑張って、だんだんと興味も出てきたし、理解も出来るように変わってきてはいるんだけどね~。

ウィルミナはミード社乗っ取りに頑張ってる。もとに戻った~って感じ。アルコール依存症のグループセラピーでタイラーに接近。
ダニエルがタイラーと仲良くなろうとして、父親のことを話しちゃったから、隠してたママは信用を失ってしまいました。

あとは、ゲイ問題か~。マークの助けが欲しいよ~。でもトロイにふられてベロベロだもんな~。
アマンダはスタイリストとして進むために、モードを辞めることにしたみたい。



あらすじ(公式から)
ベティはダニエルの代理でアマンダと一緒にロンドンのファッション・ウィークに行くことに。ベティは、ちょうど姉ヒルダの独身最後のパーティーにピッタリだと、ヒルダも一緒に連れて行く。ロンドンに着いたベティたちは、デザイナーとして成功しているクリスティーナと久しぶりに再会し盛り上がる。そしてベティは思わぬ人物とも再会する。

ウィルミナは再度ミード社乗っ取りを企み、タイラーに近づく作戦に出る。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アグリーベティ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7054-e5789e5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
