• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘49~52話

ウニョンの気持はわかるけど、会長が「こどもをあきらめたのか」と思って怒る気持ちもわかるな~。
で、デパートなんだけど、そもそもナギョン父=ホン会長と手を組んで、会長は今の地位を手に入れたみたいなんだよね。そして、それを強固にするためにもジョンウと結婚させた。ジョンウは家出してみたりしたけど、結局は自分の野心のために戻るしかなかった・・・
でも、ビアンが養子になったらジョンウの子が後を継ぐってことになるよね。ややこしいなあ。


あらすじ(公式から)
49話 「政略結婚の大きな代償」
ナギョンの父である大手建設会社のホン会長がアメリカから急遽帰国してくる。
今もナギョンの過去が許せないジョンウだったが、得たものも多いのだから野心のために黙って見逃せとホン会長から言われる。
その言葉に気分を害したジョンウは荷物を持って家を出て行ってしまう。
ウニョンはビアンの病院に付き添った際、ビアンが愛情に飢えていることを再認識する。
ビアンを養子にすると覚悟を決めたウニョンだったが・・・。
50話 「駆け引きの上にある地位」
離婚も考え始めたジョンウは、ナギョンから届けられた朝食や着替えを無視し続ける。
ナギョンの前の姑が会社にまでやってきて、脅迫めいた言葉をジョンウに吐く。
ナギョンの父のホン会長は娘のためにシン会長に会いに行くが、ある書類を見せられ、大事な娘を2度も離婚させたくなかったら・・・と脅される。
一方、字を読めないことで幼稚園の入園を拒否されたビアンに、ウニョンが字を教え始めるが、それを見たヒョンウは・・・。
51話 「ビアンを養子にしたい」
シン会長に、ビアンを養子にしたいと頼むウニョン。
しかしシン会長は、絶対にだめと言い、まずヒョンウの子を産むよう努力するべきと言う。
ヒョンウも夫婦一緒にベッドで寝るよう言いつけられるが、やはり一緒には寝られない。
ジョンウが家に帰らないことを憂えたジョンウの母に、隠し事はないかときつく問い詰められたナギョンは、シン会長に助けを求める。
するとシン会長はジョンウの元を訪ね、6年前の話を持ち出す。
52話 「自分の子を産むのが先」
広告代理店に就職したシヌだが、会社ではミンジェに嫌われ家ではシン会長に見合いをするよう強要される。
ウニョンは、ビアンの診察のために行った病院でヒョンウの正確な病名を聞かれ、共に子育てをするなら検査したほうがいいと医師からアドバイスを受ける。
その帰りにビアンを家に連れてくるものの、シン会長は不機嫌な態度を隠せない。
ナギョンは友人の産婦人科医を訪ね、もう一度不妊治療に挑戦したいから協力してほしいと頼む。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7058-089c23cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
