• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

風吹く良き日166~170話

1カ月後ぐらいに留学するというオボク。どんどん話が進んでしまう。

ミランの家では、デハンを理事にするという話とともに、ミランとの結婚問題を話そうとしてます。
ミランはデハンの家で秋夕の手伝いをしたり、段々と受け入れられてます。が、ドンニプはオボクを懐かしがる。「オボクはドンニブが嫌いだから外国に行ったんだ」なんていうミラン。サイテー。
それに、デハンの気持はまだオボクにある。会いに行ってデハンは「どうしても留学するのか?」とオボクに聞きます。でも「新しく出発したい」というオボク。
ドンニプのためにも留学をいそぐオボク。資料を置いたままだから、デハンに持ってきてもらおうとするんだけど、ミランはそれも邪魔しようとします。
ミランは留学の話をデハンは家族にもして、どんどんオボクを追い詰めていきます。

デハンは偶然、ミラン父とオボクの父が会っていて、どうやらお金のやり取りをしている、と言うのを見てしまいます。

デハンは、オボクに「ファイルが見つからない」と親丸と同時に、「出発が早まったらしいけど、手伝えることはない?」と聞く。父親が投資で得たお金で、当面の費用を用意してくれたと話すオボク。デハンは、ミラン父のお金だと気が付きます。

ミランとデハンの家族が食事をしているところに呼ばれる出版社の社長とオボク。
ミランはオボクに「両家顔合わせで結婚する。もう合わないで」と言います。デハンの顔を見て別れの挨拶をしようとしていたオボクだけど、メールでお別れのあいさつをします。

デハンはドンニブから「ミランがオボクのファイルを持ち出していた」ことと、「オボクがドンニブのことが嫌いで外国に行ったんだと話した」ことを聞きます。

ソルジが「オボクは二人が結婚すると誤解したままだ」と心配してデハンに連絡。今日出発ときいて、デハンはオボクの所に!ドンニプもオボクに会いに行きます。ミランが追いかけるのですが、ドンニプを交通事故にあわせそうになってしまい、とっさにかばったのはオボク。オボクは、頭を打ってしまったみたい。

ドンニブはショックを受けて一時的に気を失っていただけですが、オボクはこん睡状態に陥っていて、意識が戻るかどうかも分からない状態。
デハンは病院に残ったのですが、オボク父に「二度とオボクの前に現れるな」と怒られます。それでも、病院から離れないデハン。
デハンは、家族にも「オボクはドンニプのために留学しようとしてた」と話し、彼女への誤解を解きます。オボクに会いたくて泣くドンニブなのね。

ミランとミラン父はデハンの家を訪れて謝罪。でも、デハンもドンニプも彼女を受け入れません。
ミランの父は再びオボクの父に会ってお金で解決しようとしますが、オボクを思って拒絶する。それを聞いたデハンも、「二度と会いたくない」とミラン父に言い渡します。

デハンの方はオボクの鞄の中に見つからなくて渡せなかったファイルがあるのを見て、ミランの仕業、と知ります。デハンはミランの家へと乗り込むと、絶対に許さない、と言います。
家族にも「ドンニブをオボクのところに連れて行く。合わせてあげたい」と言います。デハンとドンニブが病室につくと、ギチョルは3人にしてくれます。オボクに絵本を読んで、オボクの絵を見せて、オボクにどんなに会いたかったかを話しかけるドンニブ。泣けたよ。
ミランは「すべてオボクが悪い~」と恨みを募らせます。

サンジュンのお母さん、なんと妊娠。高齢出産大変だ~。父さんは喜ぶんですが、お母さんは堕ろそうとしているのね。

ガンヒの家でミングクとガンヒを見かけたソニは、良心はあるの?とガンヒに殴りかかります。病気なんだと怒るミングクだけど、親子ほど年齢が違うもんな~。余命が3カ月と知って、最後までそばに居させて欲しいというミングクだけど・・・。ソルジもそれを聞かされ「結婚出来ない。ごめん」とミングクに言われちゃう。
デハンは、ソルジを傷つけた分まで、ガンヒに尽くすように応援してくれます。
ソルジも「ミングクはガンヒのところにいるのがいいと思う」と言ってくれます。良い女だよな~。ガンヒ死後は、やっぱり結ばれて欲しいな。
ガンヒは夫が行方不明になった時に描いていた絵に再び筆を入れ、完成させようと決心したようです。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 風吹く良き日 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7063-e51433e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
