• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-15・16話

15話
ヨンジュ、とうとう知ってしまいました。「自分には本当の自分を見せてくれていいると思ってたのに、嘘を・・・」とショックだったみたいだけど、スンジンが「遊び人ではない本当の自分」に戻ろうとして、本当の自分を見せてたのは間違いじゃない。
ヨンジュはミヨンに会いに行きます。ミヨンは荒れ狂うばかりで、「二人で勝手にしろ」といいう。ヨンジュは「そうしたいけど、結婚するつもりだったというなら、知っておかなきゃ」と言う。ミヨンは妊娠のことを知らないと分かって、妊娠が本当にスンジンにとって負担だと感じたのかな?「私たちは終わったの。好きにしましょう」といいます。ヨンジュは「あなたの言うとおりにする」というけど、婚約者を捨ててまでスンジンを選んだヨンジュに「別れて」とは言えないミヨン。
待ってたスンジンを抱きしめて、「私は今までなにも選ばずに、与えられるだけだったけど、今度は私が選んで、あなたを抱きしめる」というヨンジュ。
ミヨンは、「あてつけでも執着でもなく、ただ母親として子供を生む。ヨンジュに知られて、あなたのことは吹っ切れた」とスンジンに話す。しかし、ヨンジュが妊娠のことを知らないと知って、スンジンはまた迷う。「どうせおろすと思ってたから話さなかったんでしょ?子供のことは忘れて、二人、別々に生きればいいのよ」というミヨンだけど・・・。
ヨンジュは、「スンジンと結婚したいけど、あなたとちゃんと話したい」というけど、「それはスンジンと話すこと。顔をしっかり上げて聞いて。自信はある?彼と合うときに私を思い出さない自信がある?10年以上の付き合いよ。もう会えなくなるの?」とミヨンは語る。ミアネしか言えないヨンジュ。
ヨンジュは、スンジンに「結婚しよう」と語る。が、率直なヨンジュに対して嘘をつけないと感じたのか、妊娠のことを告げようとしたとき、ミヨンがスンジンの部屋にやってくる。ヨンジュ逃げ出してしまいます。
ミヨンは「知り合いだから、黙ってては駄目だと思って・・・」というんだけど、スンジンにしてみれば「話そうとしてるところにお前が来たんじゃー!!」って感じだろうね。
ミヨンは自分で話すことに。「私もあなたの許しが欲しい。スンジンの子を妊娠してる産みたい」と・・・。

ヒョンテくん、後輩のサンスクという女の子と飲んでてサビンに電話してくる。「嫉妬なんかしない」といいつつ嫉妬しちゃうサビン。サビンは「結婚しましょう。あなたが出ていって不便だわ。話し相手も居なくて寂しい。結婚に足るほど魅力的だし、信頼できると気がついた」と自分からプロポーズ。でも、ヒョンテ君は「嫌。もっと暮らしてから。寝てみてから」と自分のやり方にこだわる。「でもやろうっていてやるんじゃスポーツと変わらんじゃん」とサビン。ヒョンテは「心が求めるまでムードつくろう~」とかいうけど、サビンは相手にしない。
で、ベッドで向い合ってみるものの、妙に緊張してしまってなかなか出来ない。でも、いきなり噛まれて「信じらんない~」なサビン。

16話
ミヨンが妊娠してることを知ってショックなヨンジュ。ミヨンは「理解して欲しい」というけど、「軽率なことは言えない。でも結婚するかどうかは自分で決める。私なら、いつでも父親を貸してくれると思ってるの?」というヨンジュ。ヨンジュは一日迷って「聞かなかったことにする。私が知ったことを彼にないしょにして。彼が傷つくわ。彼が言い出せないでいるうちに別れたい」とミヨンに頼みます。

スンジンは「どうしても生むなら俺と結婚しよう」とミヨンに告げます。生むなということなのか?なミヨン。「愛されてないのに結婚する気はない」なミヨン。
スンジンもまた、ヨンジュを傷つけたくないから、妊娠のことを知られずに別れようしてる。スンジンは、自分がひどいことをしたことを認めるし、病院へも一緒に行くという。その成長が、ヨンジュによるものだとわかるから、ミヨンはますます別れようとするよな~。

スンジンは夜中に呼び出して、「今日は一緒にいて欲しい」という。その後に分かれるつもりなんだね。最後のデートは心穏かに、一緒に小学生時代を過ごした故郷で・・・。
互いに何も語らず分かれます。ヨンジュは「短い間だったけど、私を目覚めさせてくれて、愛を教えてくれた」と感謝します。

サビン、本で勉強しようとして、ヒョンテに「俺が教えてあげるから~」とか言われてます。



あらすじ(公式から)
15話
ヨンジュはミヨンのマンションのエレベーターでスンジンに鉢合わせする。その後、ヨンジュはミヨンにスンジンへの気持ちを告白し……。
16話
ミヨンをめぐる事実と決意にヨンジュは、驚くばかりだった。そこで、ヨンジュは済州島にいるスンジンに、自らの思いを伝えて……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7064-59edd2aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
