• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ 19・20話

19話
スンシクが必死にキョンスクを守ろうとするけど、キョンスクが「やめなさい」と止めてなんとか収めた。逮捕はまぬがれたけど、スンシクもクビどころか、情報局に狙われかねない・・・。スンシクお父さんは「よくやった」と褒めてくれる。で、辞表提出。警察官の任務を果たしただけなのに責められるのであれば、許容できない・・・というスンシク。仲間の刑事たちまで「俺も辞表を書く」といってくれる。情報局の部下の人は前にキョンミンと仲良くなってた人だし、あんまり強硬なことはしなかったね。

妊娠問題はどうすればいいんだろうね。怒るホンヨン父の気持ちも分かるしねえ・・・。
ジンギュもあまりよくないみたいだし、ジンソクも病院通いだし、会長も苦しい見たい。ホンヨン父と慰めあってたけど、ホンヨン父は怒りが収まらないみたいだねえ。

しかし、朴大統領死亡で政局が大きく動きます。情報部のトップが逮捕されて、彼らに悩まされることもなくなりそう。ホンヨン父も保安司令部に連行される。議員でもある会長も複雑な立場に置かれることに・・・。スンシクの辞表は保留になっていて、今はゆっくり休養中。しかし、刑事仲間が様子見に来てくれて、署長からも「復帰しろ」と洋酒の差し入れつき。

キョンスクはジンギュからの手紙を嬉しそうに待っている。でも、大きな障害があるからってミジャは太反対。弟のボングがキョンスクを思ってて、なかなか言い出せないでいるのをけしかけてます。
「俺がお前を愛してるのを知っていて、なんで傷つける?お前がジンギュさんを好きなのは分かってるけどずっと待ってきた。でも、いくら待っても俺の番は回ってこない。ジンジュさんは障害があっても、俺はあの人が羨ましい。お前の愛を独り占めして・・・」と告白する。キョンスクも気持ちは分かってたから「私を忘れて、他の人と幸せになって」というけど、「無理なんだ。お前はジンギュを忘れられるか?」と問い返されて、「出来ない」と答えるキョンスク。悪かったというポングだけど、キョンスクはポングの手を包んで「オッパほど優しい人は居ない」と言ってくれる。叶わない恋をしているもの同士の共感はあるんだよな~。難しいねえ。ボングのほうが、年齢もあってるし、顔はいいと思うけどね。

ホンヨンは退院してきたけど、人に会いたくないと家にひきこもりがちになるし、クムシルの顔すら見れない心境。クムシルが「昔みたいに一緒に寝よう」といって慰めます。子供の時、クムシルを大事にしてくれたホンヨンを、今度はクムシルが包みこんであげる番。
ホンヨン父、とりあへず解放されて入院。取り調べで酷い目に遭う側にたったことで少しは変わるかな~。

20話
キョンミンすっかり真面目に仕事してるんだね。クムシルとは相変わらず仲良しさん。ホンヨンが流産したりして精神的にかなり不安定で、クムシルは心配してる。
失脚したホンヨン父だが、復活の道を考えてるみたいですね。会長の会社に旧友の情報局の人間(クムシル母の事件担当だった)を紹介したりしてます。

キョンミンは、あの時に見方になってくれたシン刑事を訪ねて、毒蛇さんやスンシク父と一緒に飲んで「真相は一つだ」という話をします。おじさんたちは、それぞれに申し訳ない気持ちがあるんだね・・・。なんか、心があったかくなるよ。それも、キョンミンのお父さんの優しい心があってこそ・・・。

キョンミン、歌ってるクラブに来た軍の連中に絡まれてしまいます。情報局が解散しても、あくどい権力の保持者が変わっただけで、なにも変わらない。ジンギュの母が通う寺の説法までが「反政府集会だ」と取り締まられる始末・・・。

ホンヨンはすっかり気力を無くしてしまって、ギョングのことばかり思い出している。療養所に入院ということになる。クムシルと一緒に行きたいというホンヨンに、「見舞いに行く」と約束するクムシル。ホンヨンは「ギョングから手紙が来たら、父さんに知られないように、あなた宛の手紙でも見せて欲しい」とお願いする。ホンヨン両親は、ホンヨンの様子を見て後悔はしてるけど、それを全部ギョングのせいだと思うことで、折り合いを付けている感じなんだよね。だから、クムシルだけがホンヨンを理解できる。

ギョング、世界的経済紙に論文が載ったりして、なかなか優秀な実績を挙げているみたい。いろんな会社から誘いが来るだろうって、大学時代の友人がキョンミンに教えに来てくれる。ギョング帰国!!でも、そのまま就職のことで会長に会うことになってるという・・・。



あらすじ(公式から)
19話
チョン課長がキョンスクを連行しようとするのを阻もうと、スンシクは情報部員たちに必死で体当りするのだが……。
20話
苦労の末に、キョンミンはシン刑事を見つけ出し、父チョンドンの無念を晴らすため、ともに真犯人を探そうと誓い……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7072-ef882d50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
