• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

みんなでチャチャチャ85~88話

ナユンは、父がジヌの叔父かもしれないということを知ってしまいます。母の苦労、不安を考えると「分かれる」という選択をするしかないナユン。
でも、父の気持を考えると「スヒョンやジヌに心配りをしてあげてほしい」と言う。血縁だからなんだけど、父は「ハン君とのことを諦めたからだな」と思ったみたいだね。
スヒョンは、入院したギョンヒョンの父親に突然会わされたりして、「勝手だ」と思うけど、彼の気持ちには答えていくつもりみたい。お似合いだから、頑張ってほしいなあ。ギョンヒョンがいいところの坊ちゃんっぽいんで、イザ結婚となるとモメるのかなあ~。
そして、もう一つのお似合いカップルであるユンジュンとジュヌ。こちらも子持ち未亡人というのが大きなネックに・・・。そして、ユンジュンも「長く暮らした家」から出て行くことに不安を持っている。



あらすじ(公式から)
85話
なぜウネが強くジヌとの交際を反対するのか、ようやく理解したナユン。彼女は幸せな家庭を失いたくないという母の気持ちも分かるのだった。ウネは秘密をナユンに話したチョルに怒るが、チョルは、ナユンの心を変える方法が他になかったと答える。カーセンターでは、ジュヌの母がユンジョンとの結婚を認めないと話しているところへスヒョンが現れる。ユンジョンに娘がいると知ったジュヌの母は、ますます機嫌が悪くなり出ていってしまうのだった。イ家ではドクスがジョンスクに、家事全般を引き受けるよう命令していた。妊娠したジンギョンを気遣ってのことだ。ちっとも役に立たない嫁にジョンスクは不満顔。帰宅したチョルは、留学が中止になったとドクスたちに告げるが、ドクスは事の展開が腑に落ちない。一方、ギョンヒョンに訳も分からず無理やり病院へ連れていかれたスヒョン。病室にはギョンヒョンの父親が横たわっていた。そして彼はスヒョンのことを“結婚相手”として父たちに紹介する。いきなりの展開に怒るスヒョンに、ギョンヒョンは「君が好きだ」と打ち明ける。一方ジヌはチェソン包装の研究チームに移ることになった。
86話
翌日、ナユンに会うためユニコーン製菓へ現れたジヌは、ロビーでシヌクに出会い、話を聞いてもらうことに。シヌクは、ウネが交際に反対する理由は彼女が過去に結婚で失敗したからだと説明する。だがジヌは、ナユンと別れるつもりはないと言って部屋を出ていく。チョルが相変わらずジヌの仕事を妨害することに怒ったナユンは、ジヌと別れることになってもチョルを選ぶことはないと告げる。カーセンターでは、ジュヌの母親がユンジョンの気持ちを確かめていた。本気でユンジョンがジュヌとの結婚を望んでいると知ったジュヌの母はあきれてしまう。そしてユンジョンを、“夫を先立たせる縁起の悪い女”と暴言を吐くのだった。ちょうどそこへ現れたドンジャは、あまりの言われように腹を立てる。だがジュヌの母は、ジュヌに転居を勧めて帰っていく。ギョンヒョンは父の見舞いのお礼に、スヒョンを食事に誘う。彼はその席で改めて、スヒョンに交際を申し込む。楽しいことをしたいというナユンの提案で、ジヌとナユンは動物園でデートをすることに。動物園での楽しい思い出を作りたかったと話すナユン。だがナユンは、ジヌが飲み物を買いに行っている間に姿を消してしまう。
87話
ジヌとの別れを決意したナユンは、一人でやけ酒を飲み、すっかり酔っぱらってしまう。困った店員は、携帯電話を見てチョルに連絡を入れる。一方、動物園からいきなり消えたナユンを心配したジヌは、連絡を取ろうとするが取れず、カン家の前まで来ていた。そこへチョルに抱きかかえられたナユンが現れる。ナユンに何があったのか分からず困惑するジヌに、チョルは帰れと言うのだった。酔って家に担ぎ込まれたナユンを見て、ウネは心を痛める。ナユンはウネに、ジヌと別れる代わりに、ジヌを苦しめるようなことはしないでほしいと頼む。シヌクはチョルから、ナユンがジヌとの別れを決めたと聞く。その頃ドンジャは、ジュヌの母親に怒ってしまったことをユンジョンにとがめられ、腹を立てていた。ドンジャにすれば、義妹の肩を持ったつもりだったが、ユンジョンにすれば余計に悪い印象を与えた気がしたのだ。ジュヌは実家に母親を送り届けて、翌日カーセンターに戻ってきた。結局彼は母親を説得できずに戻ってきたのだが、根気よく説得するとユンジョンに約束する。ユンジョンは、ジュヌの気持ちがありがたくもあり、申し訳なくも感じる。ギョンヒョンとスヒョンは初デート。自転車に乗れないというスヒョンに特訓をするギョンヒョン。一方ジヌは新しい包装材の提案をするために、ユニコーン製菓へ行き打ち合わせをする。社内でチョルに「ナユンは君に話があるはずだ」と言われ、彼はナユンを呼び出す。するとナユンは「私はもう先輩とは会わない」と言い出し・・。
88話
ナユンはジヌに別れを切り出した。ジヌが理由を尋ねると、愛し続ける自信がないと言う。別れれば復職させるとウネに言われていたジヌは、そのせいでナユンが別れを口にしたと思い、怒りで社長室を訪れる。そしてウネに絶対に別れないと告げる。だがウネは自信のある素振りで、自分が黙っていても二人は別れることになる、今後のことはナユンに委ねると言うのだった。ユンジョンと共に、ドンジャたちを訪ねたジュヌ。チョンニョは、ジュヌの母親が結婚に反対しユンジョンがつらい目に遭うのなら結婚させたくないと言う。だがジュヌは、時間がかかっても母親を説得すると説明する。そしてジュヌはこれから新居を見に行くと言い出し、何も聞かされていないユンジョンは困惑する。ユンジョンは結婚すれば家を出ていくのだと、改めてドンジャとチョンニョは寂しさが募る。長年一緒に暮らしていたユンジョンがいなくるとは考えたこともなかったのだ。一方ユンジョンも、まだ家を探すのは早いと言い、ジュヌもそれに従うことにする。ハンと一緒に映画を観ようとスタジオに現れたジンギョン。ギョンヒョンとスヒョンも合流し、みんなで喫茶店へ行く。ギョンヒョンはジンギョンが妊娠中だと聞いて気を遣うが、ハンは「どうせ、つわりで何も飲めない」と素っ気ない。人前で優しくしてくれないハンに腹を立て、ジンギョンは席を立って帰ってしまう。一方ジヌは、ナユンと再び会うが・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| みんなでチャチャチャ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7076-a7ad541f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
