• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城28・29話

28話
ミンジュ勝手すぎるわ~。ソクジンがジュンソンから距離をとったことを「冷たい」とか「壁がある」とか酷すぎ。ソクジンほど温かい人はいないだろうに・・・。ジュンソンも家族としてソクジンを拒否したのに・・・。
ソクジンの気持に今更気がついて、「目をかけた後輩と尊敬する先輩以上にはなれなかった。」とか失礼なこと言いすぎ。ソクジンの気持に気がついていたもジュンソンに惹かれたと思うとかモノローグあったけど、ミンジュは明らかにソクジンに惹かれてたじゃん。強引さに押し切られただけでさ~。ソクジンは「臆病者は勇気あるものに振り回される。もうウンザリだ」とか思って、自分の臆病さのせいにしてるけどね~。
ミンジュのお母さんは、やっぱり非常識。怒られて当たり前。
29話
ジュンヒは結局叔母とソクジンのところに。欲求に素直な人間が控えめな人間を踏みつぶす展開になるんだよな~。スルギを手懐け始めてるし、ホントやり方が好きになれん。

ミンジュはジュンソンに愚痴るのはまずいよね~。トラブルに成るって分かりきってるのにね~。

あと、ユランめちゃ怖いわ~。チクチクと家族をいじめてる。バレないように・・・。



あらすじ(公式から)
28話:ジュンソンの心の闇
ミンジュは、ソクジンから、ムソンの死の真相について聞いた。ジュンソンの心の傷を知るとともに、ソクジンがキム家を避けるようになった理由を悟ったミンジュ。
一方、ミンジュの暮らし振りが気になって仕方ない母ヤンスクは、キム家を訪ねた。しかし、ここでもユランの母と出くわしてしまう。さらに、急に訪ねて来たヤンスクが気に入らないジュンソンの母インギョンは、ミンジュの両親を侮辱するような言葉を並べ立てた。
29話:信頼する後輩
行くあてのないジュンヒは、結局元恋人ソクジンの家に身を寄せた。
一方、憔悴(しょうすい)するミンジュを気遣うジュンソンは、食事会があるとうそをついて実家に帰らせた。しかし、うそがバレてしまい、それに激怒したジュンソンの母インギョンは、再び両親のことを引き合いに出してミンジュを責め立てた。
そんな中、泥酔したジュンソンの兄ギュソンが、部下のヒョンソクに送られて帰宅する。それを見たギュソンの妻ユランは、ひどく動揺するが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7077-d7f33e66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
