• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで55・56話

スヒョン「赤ちゃん」が自分の命綱なんだから、バタバタ騒がずに、子供を生むことだけ考えるべきだったよな~。ミンジョンともつかみ合いの喧嘩とかしてたし、そりゃ身重の体に悪いよなあ。流産は普通に子どもが可哀想。
ミンジョンの方はバレてしまいましたね。本気で「悪いことしてる」と思ってなくて、「ガンピルのため。愛のため」という言い訳があるから、隙がありすぎなんだよね。あっさりバレルのも当たり前って感じ。で、自分を育ててくれた継父への感謝の念とかまったくないよね。
スヒョン父がガンピルを許さないのは当たり前で、離婚とか言い出すのはアホかって感じ。


あらすじ(公式から)
55話:わかめスープは涙の味
身重のスヒョンは体調を崩し慌てて病院に行くが、病院の入り口で意識を失う。病室で目覚めたスヒョンは、子供が流産したと告げられて動揺し、「赤ちゃんを返して」と泣き叫ぶ。そんな中、ヒジョンは、ハン会長が自力でベッドから起き上がったという連絡を看護師から受けた。ヒジョンが慌てて帰宅すると、自宅の庭で車椅子に座るハン会長の姿があった。
一方、スヒョンは流産したことを隠して実家に帰った。そして家族の前で、ミンジョンが自分名義の高級マンションを持っており、そこで隠れてガンピルと会っていたことを暴露した。家族が混乱に陥るなか、スヒョンは迎えに来たガンピルからハン会長の回復を聞く。急いで帰宅したスヒョンは、車椅子に座っているハン会長を見て驚くが、まだ完全に意識が戻っていないこと知り胸をなで下ろした。自身の不倫を家族に暴露されたミンジョンは、義父ヨンデに泣きながら謝罪するが、ヨンデは許すことができず「家族全員を失望させた」と怒りをあらわにした。
56話:離婚宣言
ハン会長を襲撃し逃亡中のドゥファンから、スヒョンに連絡が入った。ドゥファンは、「お前も共犯だ」と再びスヒョンに脅しをかける。さらに、自宅に訪ねて来た刑事から、防犯カメラの画像を提出するよう求められたスヒョンは、不安にかられていた。
一方、ガンピルの会社を訪れたスヒョンの父ヨンデは、ガンピルから「ミンジョンのためにスヒョンとは離婚する」と言われ怒りをあらわにした。しかし、ガンピルはミンジョンをあきらめ切れず、スヒョンに離婚を申し出た。スヒョンは「正気じゃない」と言い残しその場を立ち去った。
そんな中、ガンピルがミンジョンに買い与えたマンションに一人でいると、突然スヒョンが乗り込んで来る。ミンジョンが一緒にいると思い込んでいるスヒョンは、ミンジョンの名を叫びながら部屋の中を探し回るが、そこにミンジョンの姿はなかった。
そのころ、レコード会社のファン室長と会っていたミンジョンは、室長から「君を待っているのでガンピルと別れたら連絡してほしい」と打ち明けられる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7078-3171edd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
