• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス13・14話

ジェソプの献身がまったくチェウォンに届かないっていうか、気がつかれてないのが悲しい。あれだけ尽くしてるし、それも「影からこっそり」とかじゃなくて、プライド捨てて真正面からぶつかってるのに、ガン無視。自分がうまくいかなくて耐えられないのに、ジェソプは上手くいかなくても耐えて頑張れる。それが気に食わない。ジェソプが我慢強く、愛が強いことを認めたくない。自分が親の誕生日まで忘れてたのが気まずい。で、逆キレ。有り得ん。子供の時から尽くされてきて、それが当たり前になってしまってるのか?やっと「無理なものは無理」と思い切ろうとしてるジェソプ。「君が望むなら分かれる」と言われてショック受けてやんの。
で、イザとなったら結局はジェソプに頼るんじゃん。「愛してたから助けて欲しい」って、この間「単なる執着と惰性だ」とか言ってたじゃん。断られて当たり前だよなあ。ジェソプ、家族に問題抱えてて、稼いでるけどお金には苦労してるんだしさ・・・。そんな人に頼むくらいなら、ジナの提案に乗れよって感じ。「ジナの援助を受ける理由がない」ってなら、「ジェソプの援助を受ける理由はもっとない」だろうが!!
それでも、自分からと分からないように手を貸すジェソプはお人好しすぎ。それも、犯罪まで犯してだよ??どこまで尽くすんだよって感じ。さらに、就職先の紹介までいたれり尽くせり。

そもそも、ジョンウにそんなに魅力ある??「一緒にいた時を思い出して」っていうけど、再会してから何度か会っただけじゃん?だったら、ジェソプとの20年以上に渡る思い出を大事にしなよ~。

ジョンウも「大事なことを忘れてる」って、それは「過去の恋愛」でしょ?今現在、ジナを大事に思い愛してることは「大事なこと」じゃないの??って感じ。
ジョンウの「チェウォンのために記憶を取り戻して保いい」という気持ちに、「記憶を取り戻しても、君ほど愛せるとは思えない。」というジョンウは正しいよね。どう考えても、愛情の深さ広さともにジェソプ>>>>>>>ジョンウだもん。「これからを大事に」って思ってくれて安心したよ。さっさとジナと結婚してください。

あと、ジェソプに経営能力があるとは思えないんだけどね~。ジナの引き立てて登っていくのは構わないけど、それを「能力」にドラマの中ですり替えて欲しくないな。

そんななか、スンヨンとジェドンの愛はホントに切なくていいよね。大変だけど、頑張ってほしい。ジェソプの「無理なものは無理」にたいして、「ジェドンにあってそう思わなくなった」とスンヨンが言ったのはほっとした。チェオンのためにやばいことに手を出したジェソプが、自分の居るうちになんとか二人を幸せにしたいと思って、色々と気遣うのも泣ける。こんないい人居ないよな~。


あらすじ(公式から)第13話
チェウォン(スエ)は、なんとかチョンウ(イ・ジョンジン)の記憶を取り戻そうとするが、チョンウから今のままがいいと言われてしまう。ジナ(ソ・イヒョン)はチョンウとの距離を縮めていきながらも、チェウォンの存在が気がかりでならない。
一方、ジェソプ(チョ・ハンソン)は、チェウォンの父の誕生日を祝いに訪れるが、チョンウのことで不安定なチェウォンは、ジェソプに冷たい言葉を投げかける。努力しても報われないと悟ったジェソプは、ついにチェウォンに別れを告げるが…。
14話
借金の保証人になっていたチェウォンの父のもとに家と店舗の差し押さえ通知が届き、チェウォンは金策に走りまわる。それを知ったジナは、チョンウを忘れることを条件にお金を貸すと提案するが、チェウォンはきっぱりと断わる。
困り果てたチェウォンは、プライドを捨ててジェソプに助けを求めるが、冷たく突き放される。しかし、内心は心配でならないジェソプは、チェウォンに内緒でお金を工面しスンミン(イ・スンミン)に渡すが…。

^、
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7090-339cd6fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
