• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで57・58話

ミンジョン、マンションの鍵を簡単に渡さなかったり、やっぱ図々しい女だね~。で、ミンジョン母も自分が愛情でスヒョンを包まなかったくせに、それを「子連れ結婚のせい」とか言い出すんだもんね。
スヒョンはボククと手を組むことにしたみたいですね。もっと早くそうすれば良かったのにねえ。目的は復讐か乗っ取りか?どっちかで対応も微妙に変わるから、探ってる感じです。
ヨンアのことがやばくなったり、じわじわっと追い込まれているスヒョン。
ここに、スヒョンの実母が登場。金持ちっぽいし、後ろ盾になるか??っていうか、もうナリグループ不必要になったりして・・・。そうなると、やってしまった犯罪の処理が残るのかなあ。


あらすじ(公式から)
57話:2枚のカード
ミンジョンの事務所に突然現れたスヒョンは、ミンジョンからマンションの鍵を無理やり奪い去った。そこには記憶を失ったヨンアが居合わせていたが、スヒョンを見て少し記憶が戻り、以前スヒョンとの間に何か大きな事件があった気がすると話した。
そんな中、ミンジョンの母ヨンミは夫ヨンデに、子連れで再婚したのは間違いで、努力しても同じ血が流れていなければ家族にはなれない、と語った。
一方、スヒョンはボグクの部屋で、ボグクと妹ヘギョンが一緒に写っている写真を見つけた。スヒョンは、自殺したガンピルの初恋の相手ヘギョンが、ボグクの妹だと知って困惑する。さらに、ボグクは、入社前からガンピルの周辺を調べており、スヒョンのこともずっと知っていたと語った。
そのころ、ハン会長の事件を捜査している刑事が、再び会長の家を訪ねてきた。そして、スヒョンに防犯カメラの映像を差し出し、犯人が映っていたら連絡してほしいと告げる。
58話:忘れていた女
ボグクは、ガンピルの初恋の人ヘギョンが、自分の妹であるという隠しカードを見せたのだから、君のカードを見せてくれ、とスヒョンに言った。するとスヒョンは、「私のカードはハートのキング。会社が私のものになるなら、あなたにカードを預ける」と答えた。
そのころ、以前スヒョンに追い出された看護師ギョンシルが、ハン会長宅を訪れた。そして、ハン会長の現在の看護師ミスンと会い、スヒョンの企みを必ず暴いてやると告げた。
一方、記憶が戻ったヨンアは恋人のドンヒョクと会い、「もう一緒にはいられない」と言って泣き崩れた。
ガンピルの母でナリ・グループの会長となったヒジョンは、ボグクからガンピルが愛人にマンションと車を買い与えていたと報告を受け、ショックを受ける。さらにボグクは、そんなガンピルではなく、信頼を得られる人を最大株主にするべきだと提案し、スヒョンを推薦した。
そんな中、スヒョンの実母ジョンヒがアメリカから帰国する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7094-682e359f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
