• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます20・21話

20話
ガンホとウンニム、さらにヨニが食事してるところに、セフン一家がやってきてしまった~。やばい~。ユビンがやたらウンニムになつくし、みょうに緊張するな。ガンホが「兄の初恋の人でラブラブなんだよ~」なんて自慢するもんだから、ヨ二は「幼児が」って逃げ出しちゃった。
ウンニムは、「常務に知られるとしごとしにくくなる」とスヒョンさんに「ただの同僚」ってことにしてもらうことにした。
ガンホのトッポッギの企画が通過。ガンホはお礼だってハルモニとウニョンを食事に招待。どんどん「交際」ってかんじになっていくね。

ヨニ、ストレスで無茶買いしたり、かなりいきづまってるね。スヒョンが無邪気にヨニの店にケーキ買いに来たりするから、ますますイライラ。

セフンの事業もちょっと苦しい状況。ガンホが「お兄ちゃん大好き」なのに対して、セフンはガンホに対抗意識がある。ガンホは本当は愛人の子だからね。

チョルとナギョン、なんだかんだ行っていい感じ。でも店のために大量買付けしたり、モデルしたり、チョルは尽くしすぎじゃね?

初給料で、ウンニムやガンホは家族にプレゼント。でもガンホは母にきつく言われてしまう。

21話
なぜか、母に厳しく当たられたガンホ。家を飛び出してウンニムに会いにいって「結婚したい」と言い出す。今すぐじゃなくて良いからゆっくり考えてとかいうガンホと、一緒に屋台で食事してラブラブ。
しかし、夜に家を抜けだしたことで、ウンニムの家族は「何してんの~」と大騒ぎ。探しに来てくれる父の様子を見たガンホは、ウンニムが羨ましい。

それでも、ハルモニはガンホをかわいがって、「彼女を見たい~」とせがむ。ガンホは不意打ちで連れいったんだけど。ウンニムは婚約指輪を貰っても決心がつかないでいた。代理母をしたことを内緒にしたまま結婚していいのかどうか??迷うよね~。



あらすじ(公式から)
20話
セフンはヨニに「もっと大きくていい店を出してやるから地方に移れ」と勧めるが、ヨニは「いちいち指図しないで」と断る。一方、レジャータウンのことでセフンに意見したガンホに、ヒャンスクは何も知らないくせに兄のする事に口出しをするなと注意する。ガンホはヒャンスクに反発し家を飛び出す。
21話
ガンホはウンニムを抱きしめ「辛いことが全部吹き飛んでしまった。ウンニムさんと結婚したい」と言う。ガンホはウンニムのために指輪を選び、婚約指輪だと言いながらウンニムの指にはめる。「ガンホの彼女にぜひ会ってみたい」と熱望する祖母の言葉に、ガンホはウンニムを家に連れて行くが…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7103-1449063b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
