• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城30・31話

ソクジンがはっきりジュンソンにも「おまえも父親と一緒だ。俺の人生に口だしするな」といってすっきりした。ホント、一家揃って「自分だけが正しい」って想ってるよね。
ソクジンは子供の時から母親のように育ててくれた叔母とも縁を切るといいだす。叔母の姉妹=ジュンヒの母だし、ジュンヒ本人が「叔母の家」という口実で、ソクジンの生活や娘に入り込もうとしてるのがなあ。「諦めるかどうか自分で決められる」ってジュンヒは言ってたけど、「それはソクジンと二人で決めることで、すでにソクジンに断られてるじゃん!!」って想ったよ。ソクジンの気持無視してるのは、あんたも一緒。父親を非難できないだろう。
ミンジュの方も、自分の価値観を絶対に曲げないから姑との衝突も多い。



あらすじ(公式から)
30話:母への侮辱
姉ジュンヒの居場所を知ったジュンソンは、父ドゥヒョンが許してくれたことを伝え、家に戻るように説得する。しかし、ジュンヒはその言葉を信じようとしない。
一方、ミンジュの母ヤンスクが家政婦をしていたことを知ったジュンソンの母インギョンは、「あなたの母親は何を考えているのか」とミンジュを責め立てた。母を侮辱されて我慢が限界に達したミンジュは、家を飛び出してしまう。ジュンソンは、ミンジュを優しく慰めて連れ戻すが…。
31話:ユランの企て
ドゥヒョンから、「娘ジュンヒとの結婚を許す」と一方的に言われたソクジンは、それをきっぱり拒絶した。そのことを知ったジュンヒは家に戻り、ソクジンの気持ちを無視したドゥヒョンの言動を激しく非難する。
一方、ユソングループをたたきのめそうと決意したギュソンの妻ユランは、ギュソンの後輩で、初恋の人であるヒョンソクと手を組み、ドゥヒョンの不正を暴くための計画を立てるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7107-b5b5cd51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
