• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ12・13話

12話
ゲファも「住み込み家政婦です」とか誤魔化せばいいのに、同居のことがスキャンダルになる。ミヌを守ろうとするマネは「過去の事故をひき逃げだと言って脅迫した」とかリークして、ゲファに批判を集中させる。
社長がゲファのフォローをしているのが気に食わないミヌ。ゲファがサウナにいるときいてこっそりやってきます。「スキャンダル帝王からおしえてやる。数日は眼を閉じて、耳をふさいでろ」といって、耳をふさいで「俺の目だけ見てろ」とかかっこいい~。
堂々と記者の前にたち、「会見する。その代わりに一般人のゲファを追い回すな」と宣言。会見で脅迫があったことなどは完全否定。しかし、ゲファのことは「恋火だ」なんていってしまったよ。え???って感じ。
ミヌは、弱みを握ってるマネへ流されずに、自分で自分の道を決めようとしてるみたい。社長は「怖さは、やりきったときになくなる。でも、一生ついてまわるものでもある」と言ってたけど、彼は仕事ではやりきってるけど、夫婦間では逃げてばかりですよね~。ちゃんと妻とも向きあって欲しい。
13話
交際宣言なんてして、さらに事態は大きくなる。スキャンダルになれてるミヌとはちがうゲファは戸惑うばかり。元夫が「投資引き下げる」とか言い出すのを引き止めたり、なかなか大変。逃げ隠れしないとならないしね。
でも話題性で新たな投資家ができたり、いいこともありました。ミヌもこの公演にかける意気込みが変わってきます。事務所から独立するためにも、実力を見せなければと思います。
仕事場にファンや記者が詰めかけて身動き取れなくなってるのをみたミヌは、堂々と正面からゲファを連れだして、「交際」を印象つけます。でもイエウォンと一緒だと家には戻れな。サウナで過ごすというゲファとイエウォンのために、ホテルをとってくれるミヌ。
隠し子問題を友人から聞き出したユラは、ミヌの家へ。ミヌは「おれたちはここまでだ。いろいろあって、お前のことまで気にかけられない」と交際を断る。でも、その後、イエウォンのためにお気に入りの毛布とぬいぐるみを届けるミヌのあとをつけたユラ。3人がホテルで一緒なのをみてしまいます。



あらすじ(公式から)
12話
ミヌの部屋の前でゲファと鉢合わせになったシジュンは、ゲファがミヌの家で暮らしていることを知る。その会話を偶然聞いたハン記者は、そのことを翌朝の新聞に掲載し、大騒ぎになる。一方、シジュンとの生活に疲れたジョンアは、離婚話を切り出す。そんなさなか、シジュンはスキャンダルに巻き込まれたゲファを避難させる。それを知ったミヌは妙な嫉妬を感じる。事態を一気に収拾するため、チョン室長は、ゲファがミヌを脅迫しているというニセ情報をハン記者にリークして、ゲファに責任を転嫁しようと計る。これを知ったシジュンはミヌを呼び出して、男としての責任のとり方を諭す。
13話
記者会見でゲファについて質されたミヌは「付き合っている」と答え、世間を驚かせる。このため、マスコミが押しかけてきて出社することも難しくなったゲファ。会見を見たビョンハクが会社に現れて、投資の取り止めをほのめかすが、ゲファがなんとか収拾する。清掃員に変装してザ・ショーカンパニーに入り込んだハン記者。そのことを知ったミヌは、大勢の取材陣をかき分け、ゲファを救出する。一方、ユラと一緒にいるテグの元へヨニから電話が入り、2人はイェウンの存在を知ることになる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7113-0687e34f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
