• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天国の子供たち9話

ホテとヒョンスの共同戦線で喧嘩か?と思いきや「子どもの前で喧嘩は・・・」なんてホテは言い出す。
警察に通報するといって脅して、子供たちとミヒャン、ホテを逃がして、あとは後をヒョンスが引き受けてくれる。ヒョンウかっこいい~。
心配して「残る」というミヒャンに感激のヒョンス。

ヒョンスやっぱり強い~。これで、お母さんの借金問題は解決した。でも、喧嘩が強すぎて「ヤクザなんでしょ?」とミヒャンに疑われちゃう。アメリカに留学して差別でいじめられたので、負けないためにボクシングとテコンドーを習って自分を守った。親の力を借りずにやった初めてのことです。さらに、ミヒャンにあってからすべての女性が美人に見えないとかいって、可愛い~。
まずい料理も「美味しい」って食べてくれるし、いい人だよね~。ミヒャンも嬉しいだろう~。
ホテは「ミヒャンと一緒にソウルに戻ったら?」とヒョンスに言うんだけど、「子供たちを放っていけないだろ」と怒ってしまう。本当にいい人なんだよね~。ホテとも友情が生まれてくる。
ホテがお墓に枯れた花束をみつけて、もうお母さんはココに来て他へ行ったと思うと説明。子供たちは、互いに母の思い出を語り合って、「ママが大好きだ」という思いを確認しあって、励まし合う。「失敗してママに申し訳ないと思って家に帰りづらいことがあったでしょう?ママもきっとそうだよ。嫌いでも憎いわけでもないと思う」というお姉ちゃんが泣ける。


あらすじ(公式から)
ジェヒの消息がつかめないため、ヨンジンはソウルへ帰ることを決める。一行は失望と落胆のため、重い足取りでソウルへと向かうが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天国の子供たち | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7115-32983379

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
