• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで59・60話

ガンピルが「あの女の正体を知らないんだ」って言うたびに、「うそつきヤローのお前には言われたくない」と思ってしまう。不倫を知らないふりするなんて、妻としての態度としては、割と一般的なことじゃん。それを「鳥肌がたつ」とかさ~。「君を愛したことなどない」とか言ってるけど、序盤は結構ラブラブだったじゃん!!あれで「愛してない」とか言われても、スヒョンも納得いかないわな。それこそ「あのときは君を騙してた」くらいに言えばいいのに、悪い人間になりたくないもんだからさ~。
それに、大事なときに持株ヒョイヒョイ売るような馬鹿に会社経営任せられないしね~。
で、スヒョン母登場ですよ・・・。出て行く前から、今の奥さんともいちゃついててすぐ再婚したたみたいだし(それはミンジョン父の失踪にも影響してる)、あんまり母親だけ責めちゃダメなケースなのかな~?家庭的ではなかったみたいだけど、それは承知で結婚したんだろうし・・・。あと、ミンジョン母はスヒョン母に気がつかないってあり??だって従業員でだったんでしょ?社長の婦人でしょ??他の従業員も知ってたみたいだし。罪悪感なくイチャイチャしてた精神的な不倫状態だったから、奥さんのことなんか考えてもなかったのかね~。
スヒョンは、いままでも苦しい時に実母をもとめることがなんどもあったから、どれだけ求めているかもよく描写されてる。だから「今更許せない」と思う気持も分かるな~。
で、そのジョンヒさんが「ガンピルの幼なじみで婚約者ミジン」が面倒見てる芸術家なのね。ガンピルと会ったりしてるから、「嫁ぎ先の金目的」と思われても仕方ない。それに、継母だってこと話してないしね。


あらすじ(公式から)
59話:やっぱりお金
ガンピルの母ヒジョンから、ガンピルとの関係を問い詰められたミンジョンは、歌手活動のためにお金が必要だったとうそをつき、ヒジョンを激怒させた。帰宅したヒジョンはガンピルに、ミンジョンと会っていたこと、自社の株を売ってマンションや車をミンジョンに与えていたことをしかる。ガンピルは、スヒョンは全て知っていながら知らないふりをしていると訴えるが、ヒジョンは聞き入れなかった。
そのころ、スヒョンの父ヨンデは前妻ジョンヒが帰国したと聞かされ驚いていた。数日後、ヨンデの会社に突然ジョンヒが現れ、スヒョンが今どこで暮らしているのかと尋ねるが、ヨンデは答えなかった。
そんな中、ナリ・グループの会長ヒジョンが、ガンピルの株をスヒョンに譲渡させる、とボグクに伝えた。それを聞いたガンピルは、スヒョンのねらいは、自分ではなくナリ・グループの後継者だと訴えるが…。
60話:あれだけ言ったのに…
ガンピルはミンジョンに会い、心のままに生きてみないかと語りかける。しかし、ミンジョンは、いっぱい愛し合ったからこれで十分だ、と言ってその場を立ち去った。
一方、ヨンデとの離婚後、海外に住んでいて連絡が途絶えていたスヒョンの実母ジョンヒが、スヒョンの会社に突然やって来た。ジョンヒは、「これからは母親として生きたい」と告げるが、スヒョンはジョンヒの気持ちが理解できずにその場を立ち去ってしまう。
そんな中、かつての“いいなずけ”ミジンから、ギャラリーに呼び出されたガンピルは、スヒョンの実母ジョンヒを紹介される。ガンピルからの連絡でギャラリーにやって来たスヒョンは、ジョンヒを見つけて「今さら母親面しないでほしい」と言い放った。そして、ジョンヒがガンピルと会ったことを聞いたヨンデは、本当の目的はスヒョンの嫁ぎ先の金なのではないか、とジョンヒを問い詰める。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7117-f576218d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
