• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ 21・22話

21話
ギョング帰国。論文を認められ、留学仲間のヒヨンという女性の父の会社に入ることに。ハンさんは全面的にバックアップしてくれると言うことで、室長に就任。
家はサンテクが独立して一部屋あけて、キョンミンとキョングで部屋を準備して家族で待ってる。久しぶりに兄弟で食事。良い風景だな~。ギョングはなんとか恩返しがしたい。
だけど、ギョングは新しい上流階級との付き合いを重視させようとするヒヨンに手を焼くことに・・・。
さらに、ホンヨン両親も「ギョングに責任取らせたい」とか言ってるしね~。せめてホンヨンにあってやってくれといわれ、キョンミンにも「ホンヨンは何も悪くない」といわれ、ギョングは会いに行きます。クムシルが度々見舞って世話を焼いている・・・。しかし、ギョングが来ても怖がってしまうホンヨン。恥ずかしがるホンヨンに「恥ずかしくなんかないよ」といってあげるギョング。

ジョンギュとキョンスクはデートしたりしていい感じなんだね~。でもジンギュは弱ってきた父を見て苦しんでいる。「父に死んでほしいと思い、恥ずかしいと思い、父の罪は自分が償おうと思ってきた。親に復讐しようとベトナムに行った。その結果がこのザマだ。両親やジンソクまで苦しめて復讐した。愛する君のために、僕が代わりに復讐したと考えてくれないか?父は哀れだ。許してくれ」と言い出す。キョンスクは答えられない。

22話
遅くなって悪かったというギョングに「あなたの心が離れてしまったことは分かってる。言ってくれても私を慰めるためだと分かる。でも、昔の言葉として愛しているという言葉が聞きたい」というホンヨン。ギョングもホンヨンの姿を見て「君の父のことをもう恨んではない」といって、励ます。でも、ギョングが捕まるという恐怖が蘇って発作を起こしてしまう。元気なようでいて、酷く弱っているホンヨン。
でも、ギョングはハンさんの娘がな~。それよりキョンスクの反対も凄いし・・・。「父親がダメ」っていうなら、ジョンギュもなんだけどね~。

ジンギュの元妻、ジンソクが休学してるとやっと知って、事情を教えてくれそうなキョンスクに会いにくる。「私も専務に利用されて、別れて釜山の友人のところにいたけど、最近ソウルに戻ってきた」という。
でも彼女から専務のところにホンが出入りしてたという情報を得て。キョンスクとキョンミン、スンシクは調査を始めます。



あらすじ(公式から)
21話
論文が評価されたキョングが帰国し、久しぶりに活気づく一家。全面的な支援をするというハン会長の提案をキョングは受け入れ……。
22話
会したホンヨンとキョングは、互いの愛がまだ完全に終わっていないことを確認するが、もう昔のようには戻れないことを悟り……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7122-a7ae0711

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
