• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-17・18(最終)話

不思議なドラマでしたね。古いんだけど、女優がみんな種類の違う美人で見てて楽しかったです。あとヒョンテくんのシーンで和ませてもらいました。
17話
別れるという決断をしたヨンジュ。だけど、今度はヨンジュがボロボロに成ってしまう。
ソクジンはミヨンとの結婚を進めようとするが、ミヨンは「二人は遊びだったの?済州では彼女といったんでしょ?で、ソウルでは私と??」と責める。ソクジンは「子供のことを考えてヨンジュとは別れた。同居する必要があるだろう」というけど、ミヨンは「必要ない」という。
ヨンジュにも「別れたからって嬉しくない」と当たりまくるミヨン。ヨンジュは「スンジンを愛してるから彼の決断を受け入れただけ。終わったんだから干渉しないで。」と淡々としてる。挑発するように「じゃあ、友人として結婚準備を手伝え」というミヨンに、「望むなら手伝う」というヨンジュ。でも、完全に感情を殺して、前以上に人形のようになってしまっている。
心配した母はドンソクに相談するけど、これは残酷だよな~。お母さんは「好きな人がいるっってのはつくり話みたい」とかいって誤魔化してる。とにかくドンスクと結婚させちゃいたいみたいだな。
でも、ドンソクがヨンジュに差し出した傘は「スンジンがプレゼントした」思い出の傘なんだよ~。それじゃダメだ。

ミヨンはフランスへ渡ることを考え始める。ミヨンに言われて、サビンがあってみるんだけど、取り付く島もないって感じ。ドンソクとも戻らない、スンジンとも戻らない。サビンは「ミヨンのことだけを思って別れたんじゃなくて、友人の子の父親だったから別れた。それはミヨンも一緒。友人の愛したひとだからミヨンも結婚できない」と説明するんだけど、ヨンジュは「もう別れた」というばかり。

サビンは、「今回は下ろそう。愛する人との子を産もう」とミヨンに話す。堕胎するくらいなら、子供他のために結婚するというサビンに、「あなた彼を愛してる??子供に許しを乞うて、二度とこんなことしないと誓って。スンジンはあなたを愛してない」というけど、ミヨンは「ちゃんと育てる。育てられる」と言い張る。

ミヨンは、ヨンジュとスンジンを別々に呼び出して、3人で話し合いを持ちます。ヨンジュ、スンジンは、互いに弱りきっているのを見てしまいます。ミヨンは「二人で結婚しろ」と言うけど、両方に責められるスンジンは可哀想。

ヒョンテは相変わらずお馬鹿ね~。同棲評価書を項目別につけて、「趣味がない」とか「家事をしない」とかで厳しい点が付いてる。さらに、「性的側面」では0点。
友人のことで疲れはててしまったサビンは、ヒョンテの相手をする気力もない。

18(最終)話
ヨンジュとミヨンに責められたスンジン。追いつめられてしまいます。攻め続けるミヨンを見て、ヨンジュは「やめて」と止めてしまう。スンジンは「ふたりとも俺を許さなでくれ。」といってヨンジュを抱きしめながら、「ミヨン、結婚しよう」という。ミヨンは「私はこの人を慰めて生きることは出来ない。遠くを見ただけで不安になる。だから、ヨンジュが彼を引き止めて」というんだけど、「話したくないけど、スンジンは自分の進むべき道を進むと信じてる。思い出だけでいい」とヨンジュはいう。
ミヨンが、「愛してないのに、あなたを支えられない。始める前からダメになると分かってて始められない」とスンジンを説得しますが、なかなかスンジンは心を変えられないでいる。でも、ヨンジュを忘れることも出来ない。

そんな中、ミヨンに病気が見つかり、ミヨンが生きるために堕胎が必要だということが分かる。ミヨンは生むことにこだわる。ヨンジュには「愛するものをつかめ。数カ月後には元気な姿を見せる」というミヨン。でも、一人になると「怖い」と号泣する。スンジン、もう「産むな」と言えないよなあ~。

ヨンジュはドンソクにあって「あの時、何も聞かないでくれでありがとう」という。私は平気だからというヨンジュに、「君とわかれた時より辛い」というドンソク。でも、ヨンジュは「不幸じゃないし、誰にも捨てられてない。心のなかに愛がある。愛を手にいれて幸せよ」と笑う。

ヒョンテはカップルリングでプロポーズ。まあ、この二人は最初から最後まで可愛くてお似合いだったもんね~。サビンは、自分が主婦向きじゃないって分かって、彼女なりに反省もして努力もすることにしたみたい。でも、婚前交渉前には契約書・・・。ま、二人らしいか・・・。

サビンの結婚式の日。ミヨンを迎えに来たヨンジュは「あなたは本当に勇気がある」とはげます。でも、出かけようとして倒れ、そのまま手術となる・・・。
子どもは生まれ、ミヨンも生き残った。良かった~。

数年後。ミヨンはシングルマザーを選択し、子供を撮り続けた写真展を開催。サビンも妊娠し、幸せそうなカットがあったね。ヨンジュは結局、スンジンとはもとに戻らないまま??と思いきや、済州に向かうヨンジュと、それを猛ダッシュで迎えるスンジン、やっとのことでハッピーエンドにこぎつけました。



あらすじ(公式から)
17話
落ち込むばかりのヨンジュ。ミヨンもその事実に打ちのめされていた。一方、ヒョンテは同棲(どうせい)するサビンに対して評価をつけてみるが……。
18話
スンジンがヨンジュとミヨンの前で……。最終回を迎え、各カップルの行方は!? 感動と驚きの結末は、みなさんの目でお確かめください!!

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7124-49646198

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
