• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

桃花タイフーン16・17話

16話
「余一兄ちゃん大好き」騒動から起こった課題。でも、実は両親からの「ちゃんと女の子らしく育ててるんでしょうね~」という指令だった。
頑張るんだけど、包丁恐怖症とか色々と難題が多い。史郎は自分で出来ることで助けてあげようといろいろと手伝ってくれる。何をやらせても、桃花より上手い史郎くん。
でも、桃花は「史郎くんに編んでもらったセーターじゃ嘘つくことになる」と感じて、それは断るのね。余一も夜食を作ったりして手伝ってくれる。
お兄ちゃんたちは、ハラハラしながらも、史郎との邪魔すると「嫌われる~」と静観ぎみ。
結局、両親は嵐のようにやってきて、「妹が増えるよ」宣言。すごすぎ~。

17話
史郎と桃花はラブラブ状態に。あらたな妹も出来るってことで、兄貴たちの関心は余一くんの恋に。カッコイイ兄貴たちはわからない「モテナイ男」の悩み。子供時から、桃花のフォローと兄貴たちの世話で振り回されてきた余一くん。
恋のレッスンが始まりますが、なかなかね~。
兄貴たちの指導でナンパしてたのが、道子ちゃんの友人でますます嫌われちゃうし・・・。
しかし、余一くんめっちゃかわいいよね~。優しいし、気配りできるし。なんでだめなの~?道子ちゃん。自分に自信を持って~。



あらすじ(公式から)
16話最後の関門
起承転結から与えられた課題のクリアを目指して、日々努力する桃花(シンディ・ワン)。大学の講義や柔道の稽古にも出なければならず大忙しの毎日だが、史朗(ジロー)の協力のおかげで、ベビーシッター、手編みのセーター、フルコース料理と、次々難題をクリアしていき、残るは期末テストの結果のみとなった。果たして桃花は全教科80点以上取るという条件をクリアすることができるのか!?
17話余りものには福がある?
余一(ホァン・ジンルン)が通子を好きだと知った起承転結と桃花(シンディ・ワン)は、2人の仲を取り持とうとする。みんなが後押しをしてくれたおかげで、余一は通子を帰国した両親の歓迎パーティーに誘うことに成功。
パーティーの当日。家族全員そろうはずが、みんな用事があるからと出かけてしまい、余一と通子の2人だけが家に残される。一緒に食事をしながら本音で語り合う2人。余一は今も通子のことが好きだと打ち明けるが、通子にはっきり断られてしまい…。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 桃花タイフーン | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7126-da00ff49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
