• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘65~68話

ビアンはそんな子じゃない手放せないと実子であることを告白したウニョン。ヒョンウにいろんな注意書きを書いて立ち去るウニョンだが、気が付いたヒョンウが追いかけてくる。でも警備員に止められてしまう。さらに、母がネックレスを捨てるところを見てしまい混乱。
実子だということを隠してたのはウニョンが悪い。下手したら、ヒョンウとの子はつくらずに、自分の血筋にデパートを乗っ取らせるかたちになりかねない訳だからね。会長を責める気にはなれないんだよな~。

母に閉じ込められ、ますます不安定になるヒョンウ。家政婦さんからそれを聞いて、ウニョンはヒョンウを心配する。会いに来たジョンウにも「ヒョンウのためには良くない」と心配する。ジョンウは「人の心配より自分のことだ。ビアンと君はイギリスへいけ」というが、ウニョンは拒否する。

ヒョンウは何度もウニョンのところへ行こうとする。とうとう、病院への移動中に逃げ出して、ウニョンの実家に・・・。タクシー使ってり凄く苦労したけど良かった~。「自分の家族はビアンとウニョン」と主張するヒョンウ。意思が出てきたね~。とうとう、会長が折れて養子としてみとめることに。

しかし、ジョンウが猛反対。ウニョンを侮辱。「乗っ取るつもりだ」なんて言われないために、相続放棄の念書まで書いたのに、それを聞く余裕もない。ジョングがビアン拉致。指示したジョンウだけど、ヒョンウが泣いてるのを見てジョングをボコり、ビアンを慰めるのを見て、少しは安心した。しかし、ジョングは「ジョンウの依頼で誘拐してイギリスに贈るはずだったのに」とウニョンに連絡しにくる。
ま、そのままイギリスに行こうとするジョンウもむちゃくちゃだけどね。引き止められたけど、ウニョンの逆襲が始まるか??



あらすじ(公式から)
65話 ママと呼ばれる日
ビアンがシン会長のネックレスを盗んだと疑われたことで、自分が母親だと正直に話したウニョンは、シン会長から顔も見たくないと言われる。
ヒョンウに別れを告げ、ビアンをおぶって夜中に実家に戻るウニョンは、やっと自分がママだとビアンに伝える。
ウニョンたちに会いたいヒョンウは、警備員に阻止され軟禁状態に。
シン会長がネックレスをトイレに流すのを偶然見てしまったヒョンウは、泥棒はママだと言ってシン会長を拒絶する。
66話 ママの息子はやめる」
病院への移動中に車から街に飛び出したヒョンウは、タクシーを使って何とかウニョンの実家に行き着く。
それを聞いたシン会長は、ウニョンの実家に来てウニョンの家族に怒りを向ける。
どうしてもシン会長とは家に帰らないというヒョンウは、自分の家族はウニョンとビアンだと言い、ついには、シン会長の息子をやめると言い出す。
その言葉にショックを受けて家に帰り着いたシン会長は、ビアンと戻ってきてもよいとウニョンに譲歩する。
67話 ビアンをヒョンウの養子に
シン会長はジョンウの家族や娘のシヌを招集して、ビアンをヒョンウの養子にすると発表する。
ジョンウは興奮して猛反対し、ウニョンにひどい言葉を浴びせる。
さらにビアンの養父ジョングに電話し、ビアンを拉致するように指示を出す。
ヒョンウが公園で少し目を離した隙にビアンはさらわれ、ウニョンはそれを聞いて気絶してしまう。
その頃ジョンウの家では、机の下に落ちていた指輪を家政婦が見つけ、ナギョンに手渡していた。
68話 ビアンをイギリスへ
ビアンを留学させ、ウニョンとヒョンウから引き離そうと考えるジョンウは、イギリスの知人に頼んで渡航の段取りをすでに済ませていた。
一方ビアンの行方を捜すウニョンの元にはジョングが現れ、ジョンウがビアンを連れて海外へ行くと密告する。
それを聞いて慌てて空港に車を飛ばすウニョン。
空港で、家に帰りたいと泣いているビアンを見つけ、ジョンウと激しい言い争いになる。
ジョンウは強引にビアンを連れて行こうとするのだが・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7156-93dc3d83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
